Archive for 8月, 2014

8/15 名田庄星のフェスタ2014 Sing J Roy with Hiroaki Kobayashi 出演

木曜日, 8月 14th, 2014

B071018296f64

明日はいよいよ福井県おおい町で開催される

名田庄星のフェスタ2014に出演します。

思い返せば5年前に福井県福井市の

福井市木田神社敷地内にある清明神社や陰陽道の

事を色々知られべていた時に

福井市の温泉施設のコミュニティリゾートリライム

石川社長さんから名田庄村には星のフェスタという

もう何十年も続いている野外フェスがあるし、

出てみたら?と言って下さいまして。

そこから何年かして、

若狭地域のみんなで作った楽曲

ワカサノタカラも完成して、

昨年の名田庄星のフェスタには

食堂ちはらのお手伝いとして参加させて頂きました。

その時に実行委員会の方と

直接お話しさせてもらって、

ワカサノタカラのCDも買って頂き、

来年は是非あのステージで歌わせて下さいというの

焼きそばを作り売りながら

自分をプロモーションしました。

そして2014年の星のフェスタに出演をお願い致しますとの

連絡があり、明日の名田庄星のフェスタ2014年にステージに

立ちます。もちろん食堂ちはらの焼きそばも焼きつつです。

ワカサノタカラを当日みんなで合唱出来たらな思います。

Posted in 日 記 | No Comments »

Search


type and hit 'enter'