Archive for 11月, 2011

感謝PV再生回数50000回突破

火曜日, 11月 29th, 2011

という事で本日、めでたく

2011/11/29の午前中に、

Sing J Roy & PETER MANの楽曲

『感謝』のPVの

You Tubeでの再生回数が

わずか15ヶ月という期間で、

50000回を突破しました。

sjr

そんな50000回を突破した瞬間が、

また別の件でミーティング中だった、

このPVの総合監督を担当して頂いた

携帯アプリ開発会社jig.jpの

福野社長さんと一緒でした。

なんとも不思議な縁です。

jig

そんなjig.jp福野さんと2011/12/5〜2012/1/5までの期間

再生回数50000回を記念しての

スペシャルな携帯アプリを発表する事になりました。

是非ご期待下さいませ。

この感謝のPVに携わった全ての皆様に心からの感謝〜♬。

Posted in 日 記 | No Comments »

RIDDIM TRACK

月曜日, 11月 28th, 2011

Latest tracks by singjroy

先週末ぐらいから、

まだ未発表の俺自身が制作した

RIDDIM TRACK(カラオケ)(VERSION)

を少しづつSoundCloudというサイトに

UPしていますので、是非聞いてみて下さい。

そして感想など頂けたら今後の参考にしたいと

思いますので宜しくお願い致します。

Posted in 日 記 | No Comments »

乗り越えよう 歌詞

土曜日, 11月 12th, 2011

irie365-web-450

2011/7/6にリリースした自身のセカンドアルバム

『IRIE365』の収録曲の歌詞の紹介コーナーです。

今回は冬がジワジワと近づいているという事で、

アルバムの6曲目に収録されているこの曲です。

☆乗り越えよう☆

歌詞:Sing J Roy

RIDDIM TRACK:Sing J Roy

BASS:FUMIT from A SEH ONE TONES

MIX:GAYLARD BRAVO

from SMALL WORLD STUDIO KINGSTON JAMAICA

悲しそうに歩くあの通り     一人夜道をふらりふらり
かなり暗く寒い夜なのに     君はぬくもり探し上り下り

淋しそうに歩く夜どうし     その姿深く肩落とし
まわり道しても変わらないのに  君は答え探し右左

楽しそうにすれ違いざまに    歩るく2人は恋人同士
同じ道を歩いているのに     君は眺めながら惨めな気持ち

嬉しそうに出来ない夜に     一人無理して笑える様にと
自分自身励ましているのに    空しく涙がポツリ

乗り越えよう                  一人淋しい夜を
乗り越えよう                  深く悲しむ夜を

乗り越えよう           辛く落ち込む夜を
乗り越えよう           必ず陽は昇るよ

思いどうりにいかない時に        いつも他人を攻めてばっかり
本当の答えは自分の中に         ある事をかくしてまたやつあたり

迷う様に戸惑う瞳            隠しきれずにさまよう気持ち
自分次第さ今立ち上がり         素直になれるチャンス今ここに

逃さぬように 見つめ直し           変われる様に心の準備
悲しむ程に人は強くなり            支えてもらってる事に気付き

沢山の友達や仲間に           巡り会い大事な繋がり
別れては出会いの繰り返し         忘れる事などない

乗り越えよう                  一人淋しい夜を
乗り越えよう                  深く悲しむ夜を

乗り越えよう           辛く落ち込む夜を
乗り越えよう           必ず陽は昇るよ

Posted in 歌詞 | No Comments »

2011/12/25(日) at 福井市リライム

木曜日, 11月 10th, 2011

happy2

RELAIM 15th Anniversary meets Danne the records
☆Happy Merry X’mas Releace Party!!☆

◇日 時:2011年12月25日(SUN)

Open18:00|Start19:00|End21:00

◇会 場:コミュニティリゾートリライム1F・gallery hall
※リライム館内は中学生以上のご利用ですが、
当会場はお子様連れでもご来場可能です♪
※ドリンク&おつまみの販売もあります
◇TICKET:前売1,500円、当日2,000円
※いずれも1ドリンク付
※オールスタンディング150名限定
※チケットお取り扱い店
鯖江市/UPPER YARD 0778-42-8080
福井駅前/NEUTRAL GROUND 0776-27-7221
福井市/コミュニティリゾート リライム 0776-52-5400

Posted in スケジュール | No Comments »

“HANABI” SMALL WORLD DUB mixed by GAYLARD BRAVO

木曜日, 11月 3rd, 2011

Posted in 日 記 | No Comments »

Jamaica Island Nigel Burrell Dub Version

火曜日, 11月 1st, 2011

Posted in 日 記 | No Comments »

Search


type and hit 'enter'