Archive for 9月, 2011

IRIE365 in SABAE 4800人超え!

木曜日, 9月 29th, 2011

この間の日曜日の9/25日にここ福井県、

いや北陸のレゲエミュージックシーン史上

初の快挙が成し遂げられました。

今年で4回目を迎える北陸最大級の

野外レゲエフェス”IRIE365 in SABAE”での

動員数が4800人超えという発表が、

一昨日福井県鯖江市の方から公式にありました。

これも1年目からこのIRIE365を作り上げて来た、

けんちゃん、ゆもっち、EQ、ボギー、

やボランティアスタッフの皆さんや、

裏方の皆さん、出店者の皆さん、

出演者の皆さんはもちろんの事、

そして、今年からは鯖江市の西山公園で

入場無料での開催という事で、

協賛や後援して頂いた、

沢山の企業の方々や沢山の個人の皆様、

今年からボランティアスタッフとして

参加して頂いた沢山の皆さん、

オシャレゴミ拾いグループのxGCの皆さん、

鯖江牧野百男市長さん、

鯖江市役所の皆さん、

鯖江古町商店街の皆さん、

出店して頂いた沢山の皆さん、

出演者の皆さんなどなど

沢山の皆さんの一人一人の力の

お陰でこれだけの人が集まる

野外レゲエフェスになったんだと思います。

そして、クタクタになりながら

準備から後片付けまで手伝ってくれた

沢山の実行委員会の皆さんには

心からの感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

まだまだこのIRIE365は伸びる可能性を

沢山、沢山、秘めていますので、

来年の2012 IRIE365に是非期待していて下さい。

2011IRIE365 in SABAE で出会った

全ての皆さんに感謝〜♪。

Posted in 日 記 | No Comments »

後5日です。

火曜日, 9月 20th, 2011

danne

後5日後の9/25(日)にはいよいよ!!

入場無料で開催の北陸最大級の野外レゲエフェス

IRIE365 in SABAE at 福井県鯖江市西山公園です。

会場内の設営等での段取り等の準備も

着々と日々進んでいますが、

当日の福井のアーティストのバッキングバンドを努める

Danne the Riddim Bandとのスタジオでのリハーサルも

ここ2ヶ月間は、ほぼ毎日のように夜な夜なやって来ましたが、

昨日のスタジオリハーサルでは、

ようやくまとまった一つの音になってきました。

バンドでライブするという事は、

みんなで同じ方向を向いて、

みんなで一つの音を出して、

みんなで同じゴールを目指して、

と、中々大変な事だと思います。

だけどみんなでその大変な事を

乗り越えた時の喜びや感動は、

それはそれは確実に一人一人の心に刻まれる

凄い感動的なものだと思います。

泣いても笑っても本番まで後5日です!

絶対に悔いの残らないように

バンドのメンバーや、実行委員会の皆さんで

力を合わせて頑張りますので、

鯖江市民の皆様、協賛して頂いた企業や個人の皆様、

出店者の皆様、ボランティアスタッフの皆様、

来場予定の皆様に心より感謝の気持ちを贈ります。

そして今一度皆さんからの熱い応援宜しくお願い致します。

Posted in 日 記 | No Comments »

Search


type and hit 'enter'