Archive for 6月, 2010

7月3日(土)はワッショイやthe!!

火曜日, 6月 22nd, 2010

fukuitanabata1

最近Blogの更新全然していなくてすいません。という事で次のLIVE告知です。

2010/7/3(土) 16:30越前武生駅発で17:10に福井市駅前着の福鉄電車内で

LIVEをしてしまうというなんとも斬新な企画です。

参加定員は60名限定ですのでお早めに越前武生駅にお越し下さいませ。

そして七夕に因んで浴衣を着て来た方にはドリンクのサービスがあります。

北陸新幹線を通す前にまずは地元の昔からあるローカル電車を見直すべきだと

俺自身は思っていますので、そう言った意味でこの企画はバッチリだと思います。

俺もこの福武線沿線に住んでいて昔からいろんな意味で思い入れがあります。

素敵な電車LIVEになるように頑張りますので、是非お越し下さいませ。

お問い合わせは 福井鉄道 交通事業部 0778-21-0706まで

HPはこちらをクリックして下さいませ。

そして、同じ日の夜にはこのイベントに出演しますよ。

54024529_146

49in’ Dannne-the TKF jointed party

“HUMAN REVIRTH FESTIVAL”

2010.7.3 (sat) @casa & sala

ADV:2500yen w/1 CD

(PICK 1CD , 49in’or Danne-the or TKF)

DAY:3000yen

COUPLE TICKET:4500yen

20:00 OPEN
21:00 LIVE START
till Morning

≪BAND’s≫
Artless
SING J ROY with MACAQUE
LAST CALL

≪DJ’s≫
AKAKABE
フェンサー
YASA
NAO-K
TOYA
KOIZUMIX
CRAZY BEAR
INBE
NOZOMI
and many DJ’s

≪SOUND’s≫
JAM FORCE
FIRST CUT

≪SHOP’s≫
THC(HEMP アメカジ WEAR)
ひだまり(手作りガラス雑貨)
UPPER YARD(CDなどなど)
WEST INDIES(カリビアン HEMPWEAR)
イチバン食堂(ジャークチキンなどなど)
roll’n(スケートボード)
SWNKA SHANKA(コーヒーなどなど)
7 amour(サングラスなどなど)

全国から集まるバンドライブ「GROBAL PEACE ZONE」の49 in’
福井産ちょりやまパーティー「AGE」のTKF
北陸最大級のレゲエフェス「IRIE365」のDanne-the

福井を拠点に活動する3クルーが3フロアをproduce.

そこの音楽好きのあなた、ジャンルにこだわっていませんか?

人と人が人をよび、ひとりひとりとつながる日。

ノージャンル、キーワードは「UNITE!」

sala/3Fは早い時間からバンドライブ!その後は、

chilloutSpaceに。ゆっくりお酒を呑みながら…

リズムにのったり..FOODを食らってみたり…

深い時間のライブセッションもあるかも?!

sala/2FはSPECIAL BAZAR!全国からSHOPがやってきます。

食べ物・着る物・聴く物・効くものなどなど。

casa/B1FはDANCE FLOOR!福井のDJ/SOUND陣で

can’t stop dancing till morning.流れる音に身をまかせ

朝まで踊ってみとっけの。

Posted in 日 記 | No Comments »

次のLIVE出演はこれやthe!!

木曜日, 6月 10th, 2010

human-chain-a3

福井市駅前に最近オープンしたスニーカー屋さんの

『Neutral Ground』さんの

祝オープンニングパーティーに出演させてもらいますよ。

2010/6/18 (FRI) @福井市片町CREME

START 22:00~

前売り2000円(1D) 当日2500(1D)

☆LIVE☆

SING J ROY

SKE13 from LASTCALL

TAKAHI

☆SOUND☆

JAM FORCE

☆DJ☆

DJ SHOJIROU

☆MC☆

TWOTY

NOY

AND MORE MORE

お問い合わせは

0776-27-7221

そんな『Neutral Ground』さんから昨日、、、はなんと、、、、

113215071

ステージで履いて下さいとこんなNIKEのスニーカーを頂きました。

スニーカー好きの俺としては、とても良いお店が近くにオープンしたので

嬉しい限りです。感謝〜♪。

Posted in 日 記 | No Comments »

ハイサイ沖縄フェスタ2010

木曜日, 6月 3rd, 2010

img_1418

この間の日曜日は福井市の運動公園の横にある福井市青少年センターにての

イベント『ハイサイ沖縄フェスタ2010』に出演させてもらいました。

沖縄と福井の架け橋をテーマに行われた本当に素晴らしい内容のフェスタに

なりました。なんせ沖縄県人の皆さんの郷土愛や文化にぶっ飛ばされました。

福井県ももっともっと頑張って盛り上げていかないとと改めて思いました。

そんな風に気付かせてくれた主催の南風ファミリーさんの皆さんにまずは

大きな感謝〜♪、そして全ての出演者の皆さん、スタッフ&裏方の皆さん、

この日集まった300人の温かい皆さんにも大きな感謝〜♪。

来年はこのフェスタが更にレベルアップした内容になるように

すでに動き出していますので、今年来た皆さんも、来れなかった皆さんも

是非参加して、一緒に沖縄と福井に大きな友好の架け橋をかけましょう。

Posted in 日 記 | No Comments »

本日夜21時から#zaigo Ust

火曜日, 6月 1st, 2010

zaigo-flyer

『日本再起動』

本日夜21時から福井県鯖江市古町商店街にあるCDショップ

UPPER YARDにて福井県の様々な情報をお伝えするUst放送の

番組『ハッシュタグザイゴ』がいよいよスタートしますので、

全国の皆さん是非ご覧下さい。

『ハッシュタグザイゴ』とは、こちらをクリックして下さい。

感謝〜♪。

Posted in 日 記 | No Comments »

Search


type and hit 'enter'