Archive for 3月, 2010

リハーサルDAY

水曜日, 3月 31st, 2010

100330_223440

昨日は今度の4月4日の日曜日に福井駅前にある

LIVE HOUSE “HALL-Bであるこのライブイベントの↓

4.4front

リハーサルを自宅にて生音のみでやりました。

前回の三国湊座ライブの時に新たに加わったコラース嬢のMADOKAちゃん

そして、今回のHALL-B LIVEからまた新たにパーカッション&ハーミニカ&ピアニカ

を担当してもらう、俺の長年の音楽の先輩”AKIO”さんが加わりました。

AKIOさんとは、俺が20代前半頃の時に一緒に”NORTH LAND LION”

というBANDで活動して以来のLIVEで、昨日リハーサルをしていても、

昔一緒に活動していただけあって、セッションしていても

お互いのツボをわかっているというかなんというか、

凄く歌いやすい音を演奏してくれます。

ギターリストの”MACAQUE”君とはもうかなりのLIVEを一緒にこなして来て

いるので、こちらはもちろん完璧な演奏をしてくれます。

そして、先ほどの新たなコーラス嬢の“MADOKA”ちゃんが加わる事により、

いつもやってもらっているコーラス嬢“TAKAHI”ちゃんとのハーモーニーが凄く

心地よいです。回を重ねる事にこの2人のコーラス嬢は

まだまだ良くなっていくので今から本当に楽しみです。

皆さん4月4日の獅子「ライオンの日」はまずは13:00~

福井駅前東口 AOSSA 8Fの展望ロビーにてFBCラジオの

公開生放送の新番組「にっちょにあおっさ」に来てから

その足で、HALL-BにてのLIVEをご覧頂けたら、

いつもより楽しいにっちょになりますよ。

☆詳細☆

★ 2010/4/4 (SUN) 13:~14:00  福井駅東口 AOSSA 8F 展望ロビーにての

公開生放送のFBCラジオの新番組 SING J ROY&TAKAHI

「にっちょにあおっさ」

周波数は 864kHz(福井)1557kHz(敦賀・小浜)

★ 2010/4/4 (SUN)  OPEN 18:00~ START 19:00~

GLOBAL PEACE ZONE  49in’ HUMANREVIRTH FESTIVAL

@HALL BEEーFUKUI

出演は

Raschi PEUTANKE a.k.a GottaSoul from ZION HIGH

Sing J Roy

Macaque

Last Call

Gravity Green

BGM-CRAZY BEAR.HDP.EQ

Roots Rebel Real Rock!!

前売り2000円ワンドリンク 当日2500円ワンドリンク

お問い合わせは 090-1825-9938まで

Posted in 日 記 | No Comments »

FBCラジオで番組が始まりますよ。

月曜日, 3月 29th, 2010

44381035_4156759804

この度私、SING J ROYが、な.な.なんと生まれて初めて

ラジオの番組を持つ事になりました。

毎月第一日曜日の午後13:00~から14:00までの1時間の

地元福井県のAMラジオのFBCラジオの番組で、

福井駅東口にあるAOSSAの8F県民ホール展望ロービーにての

完全公開生放送の番組”にっちょにあおっさ”という番組です。

アシスタントには俺のライブでのコラースで

お馴染みのSingerのTakahiが担当します。

毎回ゲストはもちろんの事、あんな事やこんな事、

心地よいReggae MusicのRiddimにのりながら

いろんな楽しい企画を考えていますので、

まず一回目の放送は、今度の日曜日2010/4/4です。

皆さんお楽しみに!!!!

周波数は 864kHz(福井)1557kHz(敦賀・小浜) です。

尚、公開生放送なので時間がある方は是非AOSSA8Fに来て

ライブ感覚でお楽しみ頂けたら凄く嬉しいです。

Posted in 日 記 | No Comments »

次はライブはこれだ!!

月曜日, 3月 29th, 2010

4.4front

4.4back

次のライブの出演情報です。今度の日曜日に場所は福井駅前にあるライブハウス

HALL-Bにてのライブイベント”GLOBAL PEACE ZONE 49IN”に出演します。

今回もアコースティックのセットでのライブです。

スペシャルゲストには、今や伝説のJAPANESE ROOTS REGGAE BAND

“ZION HIGH PLAYAZ”のベースマンのDR DREAD先生と

キーボードのHOLLY KENさんによるアコースティックユニット

Raschi PEUTANKE a.k.a Gotta Soulがやって来ますよ。

その他にも盛りだくさんのライブイベントですので、

是非お越し下さいませ。

2010/4/4 (SUN)  OPEN 18:00~ START 19:00~

前売り2000円ワンドリンク 当日2500円ワンドリンク

お問い合わせは 090-1825-9938まで

★追伸★

そんなRaschi PEUTANKE a.k.a Gotta Soulが前日の2010/4/3(SAT)には

4

石川県金沢市片町ラブロ裏新天地奥にある雑貨屋&洋服屋さんのKappa堂の

2Fでもアコースティックライブをしますので石川近県の方はお見逃しなく!!

2010/4/3(SAT) OPEN 20:00~   START 21:00~

チケット1500円ワンドリンク&おまけ付きです。

お問い合わせは076-265-6160まで

Posted in 日 記 | No Comments »

三国湊座ライブ

日曜日, 3月 28th, 2010

P1000046

昨日は、福井県坂井市三国町にある三国湊座さんで、アコースティックライブを

やって来ました。この三国町が地元のシンガーソングライターの横田はるなさん

福井県を中心に沖縄民謡グループとして活動している南風ファミリーさんとの共演で、

凄くいろんなジャンルの音楽が、一夜で楽しめる凄く内容の濃い良いイベントでした。

いろんなジャンルの音楽で、ここ福井県を盛り上げようとしている仲間が

こうして、ジャンルの壁を乗り越えて一つのイベントで、共演出来るというのは

本当に素晴らしい事だし、そして本当に心から楽しい気持ちで歌う事が出来ます。。

これからもドンドン参加して行きたいと、また再確認した三国湊座ライブでした。

今回主催して頂いた、三国湊座の井土さん、おけら牧場の山崎さんにまずは

心からの感謝の気持ちを贈ります。そして、PAのまっちゃん&スタッフさん

三国湊座スタッフの皆さん、ギターのMacaque、コーラスのTakahi&Madoka

昨日三国で出合ったすべての皆さんにも心からの感謝の気持ちを贈ります。

写真は左から、横田はるなさん、南風ファミリーの稲美さん、そして俺です

Posted in 日 記 | No Comments »

今週末は三国湊座ライブです。

水曜日, 3月 24th, 2010

dannnezalive

今週末の27日の土曜日(フライヤーはSUNになっていますが)

は福井県坂井市三国町にある“三国湊座”で夕方18:00~から

アコースティックライブをやりますよ。

三国が誇る横田はるなさんと、福井県在住沖縄民謡グループの南風ファミリーさん

との共演です。珍しい三者でのコラボももしかしたらあるかも??

2010/3/27 (SAT)  OPEN 18:00~   START 19:00~

TICKET ¥2000 ワンドリンク付き

三国湊座 福井県坂井市三国町北本町4-5-48

お問い合わせは 0776-81-3921 まで

Posted in 日 記 | 1 Comment »

COUNTRY ROAD

月曜日, 3月 15th, 2010

100314_195250

昨日は、福井県美浜町の美浜公民館にてのDANCE

“COUNTRY ROAD”に出演して来ました。

今回で2回目のDANCEという事で、去年よりかなり

DANCEの内容も集客もレベルが上がっていました。

写真は横浜からスペシャルゲストで来てくれた

YOYO-C先生です。先生のLIVEは凄く良くて

そして、いつ見ても勉強になります。

俺自身のLIVEもかなり楽しませてもらいました。

今回呼んでくれた美浜のDee Jayのシャバジーに

まずはNUFF RESPECT!!

そして、すべての出演者&裏方スタッフの皆さん

美浜で出合ったすべてのみんなにNUFF RESPECT!!

Posted in 日 記 | No Comments »

Kette

金曜日, 3月 12th, 2010

100312_142053

東京のReggae&Hip Hop&NYセレクトショップの

Ketteのロットンさんから2010年のニューデザインの

Tシャツとキャプが送られて来ました。

ロットンさん何時も本当にありがとうございます。

大事にステージで着させてもらいます。

Posted in 日 記 | No Comments »

3月のライブ予定です。

木曜日, 3月 4th, 2010

1387832016_247

まずは3/14(SUN)は福井県美浜町にある美浜中央公民館ホールにてのお昼からの

DANCE”COUNTRY ROAD”に出演します。出演者も豪華なメンツなので近県の方

は是非チェックして下さい。

dannnezalive

そして、このフライヤーの曜日は日曜日になっていますが、

3/27(SAT)は福井県坂井市三国町にある三国湊座にて

南風ファミリーさんと横田はるなさんとの共演で、

アコースティックライブをやりますので、

こちらも是非チェックして下さい。

Posted in 日 記 | No Comments »

Search


type and hit 'enter'