Archive for 12月, 2009

ありがとうございました。

月曜日, 12月 28th, 2009

IMG_3185a

昨日の福井市響のホールでのだんね〜ざライブに御来場の皆様に

まずは心からの感謝の気持ちを贈ります。

そしてBACKING BANDを演奏してくれたRAW TECHNICAZ、

スペシャルゲストとして来てくれたG2、PAPA-B先生、

LIVE前を盛り上げに東京から駆けつけてくれた

SUN SET THE PLATINUM SOUND、

地元福井代表のJAM FORCE,FIRST CUT、

VJをやってくれた俺の兄貴、

このだんね〜ざライブを陰で支えてくれた裏方スタッフの皆さん、

響のホールPA音響照明スタッフの皆さん、

アフターパーティーの会場の福井市片町CREMEのお父さん&スタッフの皆さん

アフターパーティーに大阪から駆けつけてくれたRODEM CYCLON、

地元福井のIMPISH、FIRE BLOOKS、TAINER ONE、

協賛店各店様、福井ケーブルTV様、まだまだ書ききれませんが、

皆さん本当にありがとうございました。

1時間50分という長丁場の初めてのワンマンライブでしたが、

かなり楽しませてもらいました。

詳しいレポはまた後日UPします。

只今達成感100パーセントです。

Posted in 日 記 | 2 Comments »

いよいよ今日です。

土曜日, 12月 26th, 2009

ONEMANFLYER.fr1

いよいよ今日です。

昨日はRAW TECHNICAZ&G2が来福して最終リハーサルをしましたが、

かなり良い感じです。内容は今日響のホールに来た人だけがわかります。

お楽しみにという事で、、、、

そして、今日はPAPA-B先生やSUN SET THE PLATINUM SOUNDが来福します。

皆さん後ほど響のホールでお逢いしましょう。

その後22:00~の福井市片町CREMEでのAFTER PARTY SOUND NIGHTもお見逃しなく

SUN SET THE PLATINUM SOUND,RODEM CYCLON,JAM FORCE,FIRST CUT,IMPISH

FIRE BLOOKS,TAINER ONEと豪華なSOUNDのメンツが盛り上げてくれますよ。

ではでは、、、

では

Posted in 日 記 | No Comments »

いよいよ明日です。

金曜日, 12月 25th, 2009

ONEMANFLYER.fr1
ONEMANFLYER.back1

さていよいよ明日ですよ。@福井駅前響のホール初ワンマンライブ!!

昨日の時点で前売りチケットが完売しているお店が何店舗かありましたので、

今日購入しょうと思っている方はお気を付けて下さいませ。

尚どうしても取りに行けないという方は電話やMAILでも

今日まで受け付けておりますので

こちらまで連絡下さいませ。

MAILでは dannetherecords@yahoo.co.jp

電話では  0778-42-8080 (UPPER YARD

その他、響のホール、松木屋各店、

協賛店各店でも販売しています。

当日券の販売に関しては、今の所少しですが販売を

予定していますが、先着順ですので明日お早めに響のホールまで

お越し下さいませ。

今日は夕方からG2&RAW TECHNICAZが来福して最終リハーサルをして来ます。

ではでは

Posted in 日 記 | No Comments »

メリークリマスイブ。

木曜日, 12月 24th, 2009

ONEMANFLYER.fr1

クリマスイブですね。皆さんそれぞれ楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

そんな俺自身は、今日明日といよいよ明後日に迫って来た福井駅前にある響のホールでの

初ワンマンライブの準備を着々としています。

今日は今回のワンマンでBAKING BANDをやってくれるRAW TECHNICAZが

明日から、前日リハの為に福井入りするので、

食料の買い出しや部屋の掃除などをして過ごしています。

RAW TECHNICAZの皆さんに良い音を出してもらう為に

腕を振り絞って美味しいご飯を今日からいろいろ仕込みました。

これで準備万端です。

さぁ皆さんいよいよ明後日ですよ!!

絶対に良いLIVEをお見せする事が出来ると思うのお見逃しのないように。

前売りチケットのお問い合わせは

MAILでは dannetherecords@yahoo.co.jp

電話では  0778-42-8080 (UPPER YARD

その他、響のホール、松木屋各店、

協賛店各店でも販売しています。

Posted in 日 記 | No Comments »

足利レポ。

月曜日, 12月 21st, 2009

091220_062146

という事で先週末は、栃木県足利市にあるCLUB SOUTH BBCに歌いに行って来ました。

リリースツアーの25カ所目という事で、最後のワンマンに向けて気合いが入っている

事もあって足利LIVEは、かなり俺自身絶好調で歌わせてもらいました。

CIMG0464

25分程でのLIVEで7曲披露させてもらいましたが、本当にどの曲も良い反応で、

皆さんドッカ〜ンドッカ〜ンと盛り上がってくれました。

CIMG0466

CIMG0465

そしてこの日初披露した新曲”BACK TO THE ROOTS”では、

内容はかなりReggaeのDeepな内容にも関わらず、

足利のレゲエファンはリリックに反応してくれて、

歌っていて嬉しかったです。

足利や北関東にはコアなレゲエファンが沢山いるという事を再確認した夜でした。

今回呼んでくれたNARUTOの皆さんにまずはNUFF RESPECT!!

そして、すべての出演者&裏方スタッフの皆さん

そして、そして、福井から来てくれた荒木運送の若社長、

福井出身で今東京で頑張っているDee Jayシャバジーにも

NUFF RESPECT!!

足利で出合ったすべてのレゲエファンにNUFF RESPECT!!

という事で先週末の足利LIVEでリリースツアーも25カ所が終了しました。

残すは後1カ所。今週末の地元福井市の響のホールでの初ワンマンライブです。

喉の調子も、体の調子も、準備も、前売りチケットの売れ行きも、バッチリです。

この調子で週末を迎えれる様に更に気合いを入れます。

今週末の土曜日26日はワンマンライブの会場響のホールでお待ちしています。

初ワンマンライブまで後5日です。

★前売りチケットのお問い合わせは★

MAILでは dannetherecords@yahoo.co.jp

電話では  0778-42-8080 (UPPER YARD

その他、響のホール、松木屋各店、

協賛店各店でも販売しています。

Posted in 日 記 | 1 Comment »

明日は、、、

金曜日, 12月 18th, 2009

48512661_36

明日はリリースツアー25カ所目の栃木県足利市のCLUB SOUTH BBCにての

DANCE”BAM BAM BAMに出演します。

NARUTOの皆さんよろしくお願いします。

ワンマンライブまで後8日です。

Posted in 日 記 | No Comments »

DI VIBES 2009

水曜日, 12月 16th, 2009

divibes_1

毎年年末にリリースされるJAPANESE REGGAEのBEST盤”DI VIBES“に

俺の曲”BACK TO THE ROOTS”が入っていますよ。

皆さん是非チェックしてみて下さい。

BANA君ありがとう。

V.A. / 『Di VIBES Japanese Reggae Selection 2009』
SELECTED & MIXED by DJ BANA
09. 12.23 IN STORES
2枚組
[初回限定]Di VIBES & REGGAE ZIONコラボ・ステッカー封入
KSCL 1478-9 定価¥3,059(税込)
Sony Music Shop

DISC 1:PURE VIBES
01 : ハイジ, MOEAST & MISON-B / キミを想う夜
02 : MEGA BOSE & JAH IVA / Melody
03 : FIRE BALL / Love Reggae Music
04 : JUMBO MAATCH, TAKAFIN, BOXER KID from MIGHTY JAM ROCK

/ AH MURDER!!
05 : HOME GROWN ft. GUAN CHAI / All Day, All Night
06 : SING J ROY / Back To The Roots
07 : RYO the SKYWALKER / ここにある今を 共に歩きだそう
08 : PUSHIM / My Endless Love(Chillin’ In The Shade Mix)
09 : RUDEBWOY FACE / REGGAE REGGAE
10 : KAAGO / DeeJay 4 Life
11 : MOOMIN / Home
12 : Jr. Dee / One Way
13 : CHEHON / LIKKLE MORE〜めぐりeye〜
14 : Chee & Treasure Nice / しあわせなうた
15 : TAK-Z with SKYLINE BAND / 君がいるだけで
16 : RUEED / EDUCATION

DISC 2:CRUISIN’ VIBES
01 : INTRO
02 : PUSHIM / My Endless Love(Chillin’ In The Shade Mix)
03 : MEGA BOSE & JAH IVA / Melody
04 : 心G & HIBIKILLA / My Love
05 : 導楽 / Grow Up
06 : TAK-Z ft. Bear Man & Red Monkey / Good Condition
07 : Jr. Dee / うちこめ〜Next New Generation〜
08 : H-MAN / ラガのブルース
09 : FIRE BALL / Love Reggae Music
10 : PAPA U-Gee / RAGGAMUFFIN
11 : YOYO C & RUEED / Bad Super Star
12 : NANJAMAN / DJ Unite
13 : SING J ROY / Back To The Roots
14 : RUDEBWOY FACE / REGGAE REGGAE
15 : JUMBO MAATCH, TAKAFIN, BOXER KID from MIGHTY JAM ROCK /

AH MURDER!!!
16 : C.A.M.P.(CRISS from FIRE BALL, AKANE, MOOMIN, PUSHIM) /

ROCK DI CAMP
17 : CHEHON / Power2K∞
18 : AKANE / Dancehall Head
19 : ラガラボMUSIQ(BOOGIE MAN, VADER, ARM STRONG) /

I AM RAGGAMUFFIN
20 : HOME GROWN ft. ENT DEAL LEAGUE

(MICKY RICH, DOMINO KAT, KEN-U) / M.I.C.
21 : TOMO / 踊りませんか?
22 : ASUKY / それでいい
23 : ARARE / I & 愛
24 : KAAGO / DeeJay 4 Life
25 : HOME GROWN ft. GUAN CHAI / All Day, All Night
26 : RYO the SKYWALKER / ここにある今を 共に歩きだそう
27 : MOOMIN / Home
28 : ハイジ, MOEAST & MISON-B / キミを想う夜
29 : OUTRO

初ワンマンまで後10日です。

Posted in 日 記 | No Comments »

ワンマンまで後11日です。

火曜日, 12月 15th, 2009

hibikinomini

ワンマンまで後11日に迫って来た今日は、響のホールにてスタッフのみんなと

最終ミーティングをして来ました。

去年から始めた今庄365スキー場での野外レゲエフェスをやっている御陰で

話し合いもかなりスムーズに細かい所まで進みました。

持つべき物は本当に仲間ですね。

自分のワンマンにこれだけの人が動いてくれて、

そして、心からサポートされて本当に俺は幸せものです。

みんな本当にありがとうございます。

後はワンマン当日に良いLIVEをしてみんなに恩返しをするだけです。

響のホールのPAさんとも初めて合いましたが、凄く話しやすくて

当日かなり良い音を出してくれそうで期待大です。

という感じで、ワンマンまで後11日、

俺自身ジワジワと緊張感が出て来ました。

当日までこの緊張感を保ちつつ、最後のラストスパートです。

皆さん本当に楽しみにしていて下さいね。

絶対に良いLIVEをお見せします。

前売りチケットの方も今現在かなり売れて来ています。

まだ購入されていない方がいましたらお急ぎ下さい。

MAILでは dannetherecords@yahoo.co.jp

電話では  0778-42-8080 (UPPER YARD

その他、響のホール、松木屋各店、

協賛店各店でも販売しています。

ではでは、、、

Posted in 日 記 | 1 Comment »

富山高岡市@DANKEレポ!!

日曜日, 12月 13th, 2009

091213_051945

という事で昨日はリリースツアー24カ所目の富山県高岡市にあるCLUB”DANKE”に

てのNARROW BRIDGE主催のDANCE”COMMUNEにて出演して来ました。

岐阜からG2、福井からJAM FORCEも一緒に行って出演して来ました。

富山には良く歌いに行きますが、高岡市には今回が初という事でかなり以前から

楽しみにしていたDANCEでした。DANCE前にはDUB録りをしつつ

NARROW BRIDGEのタイマツのお母さん手作りのきりたんぽ鍋を御馳走になり

身も心もポカポカになりました。

そして、DANCEはというとこれが凄く楽しい良い内容の夜でした。

お客さんも100人以上集まってくれて前半から皆さんかなり盛り上がっていました。

LIVEはというと、俺の前にG2ががっちり安定したLIVEで盛り上げてくれて、

俺の出番の時には皆さんかなり熱くなっていました。

が、しかし、リリースツアーとワンマンリハの疲れなどで喉があまり調子が良くなく

聞き苦しい所があり、皆さんに大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

本当にすいませんでした。

でも、なんとか気合いとお客さんの熱いVIBESで乗り超える事が出来ました。

最後には福井から一緒に来たMACAQUEを迎えてのG2とのアコースティックセッションで

MOTTAI-NAIを披露しました。喉の調子以外は本当に内容の濃いDANCEだったと思います。

全国いろいろ回って来ていますが、今一番HOTなレゲエシーンはここ北陸だと俺は思います。

そして、ますますこれからここ北陸のレゲエシーンは熱くなると実感した夜でした。

まずは呼んでくれたNARROW BRIDGE SOUNDにNUFF RESPECT!!

シバキマン、GORI16、ちろり、KEYMA、HOKORIMAN、

GREAT STONE、ROCKY ROAD、MAD SNIPER

そして、すべての出演者、裏方スタッフの皆さん、

昨日高岡で出合ったすべてのレゲエファンにNUFF RESPECT!!

PS

次は喉が万全な状態で挑みたいのでまたよろしくです。

Posted in 日 記 | No Comments »

明日は、、、

金曜日, 12月 11th, 2009

c33

明日は、リリースツアー24カ所目の富山県高岡市にある

CLUB”DANKE”にてのDANCE”COMMUNE”に出演します。

岐阜のG2も一緒に出演という事は、あの曲を歌っちゃいます。

北陸近辺の方は是非チェックして下さい。

ワンマンまで後15日です。

Posted in 日 記 | No Comments »

Search


type and hit 'enter'