Archive for 11月, 2009

今週末は、、、

月曜日, 11月 30th, 2009

48246195_106

今週末の土曜日は、リリースツアー23カ所目の

千葉県柏市にあるWATERに歌いに行きます。

関東近辺の方は是非チェックして下さい。

Posted in 日 記 | No Comments »

広島MUGENレポ!!

日曜日, 11月 29th, 2009

091128_211330

という事で、神戸の次の日は神戸から車を走らせる事4時間広島県に行って来ました。

広島に到着して、リハーサルをしてから毎回KEY ROCKに連れて行ってもらっている

広島焼きの名店すーちゃんにまたまた行って来ました。やはりここのお好み焼きは

格別に美味しいです。KYE ROCK御馳走様でした。

そして、DANCEはというと、LIVE前はJAM FORCEとPROGRESS SOUNDが

JAMAICAのDUB PLATE中心にかなり良い感じで会場を温めてくれました。

LIVEは20分間ゆっくりとした感じで聞かせる事を意識して歌わせてもらいました。

GOOD TME、FREEDOM、NO MORE WARがかなり良い感じの反応だったと思います。

そして、LIVE後は再びJAM FORECEで、その後にKEY ROCK、DRIBLLA達と30間程

RUB A DUBをしましたが、かなり面白いRUB A DUBでした。BIG UP ALL Dee Jay Dem!!

まずは、呼んでくれたPROGRESS SOUND CREWにNUFF RESPECT!!

そして、全ての出演者&裏方スタッフの皆さん、

広島で出合ったすべてのレゲエファンにNUFF RESPECT!

リリースツアーも22カ所が終了しました。

残すは千葉、富山、栃木、そして最後の地元福井です。

最後まで気合い入れて頑張ります。

福井響のホールワンマンライブまで後28日です。

Posted in 日 記 | No Comments »

神戸JAMDUNGレポ!!

土曜日, 11月 28th, 2009

091128_044733

という事で、昨日はリリースツアーの21カ所目の兵庫県神戸市にある

老舗のREGGAE CLUB”JAM DUNG”にてのDANCE ”RAGGAMUFFIN”に

福井からJAM FORCEと一緒に出演して来ました。

LIVE前はJAM FORCEががっちりと盛り上げていました。

そしてLIVEは20分間歌わせてもらいましたが、1曲目のGOOD TIMEから

良い反応があり、楽しくて本当にあっという間の20分間のLIVEでした。

途中のMCもかなりうけていました。そして俺のLIVE後は、、、

091128_024442

地元の兜CREWのDee Jayが7人ぐらいでRUB A DUBをやっていましたが、

みんな一人一人個性があって本当に見ていて面白かったです。

その後はJAM FORCEが再び登場で、朝までIRIEな空気が流れる気持ちが良いDANCEでした。

呼んでくれた兜CREWにまずはNUFF RESPECT!!

そしてすべての出演者&裏方スタッフの皆さん、

ゼブラマンさん、田中君、あずさちゃん、NIM&CREW

神戸で出合ったすべてのレゲエファンにNUFF RESPECT!!

091128_054426

最後に田中君が作ってくれたブラウンシチューフィッシュ&ライス&ピースを

御馳走になりほくほく顔のJAM FORCEのEQと

そしてJAM DUNGの看板娘あずさちゃんを記念撮影してみました。

今日はリリースツアー22カ所目の広島です。

Posted in 日 記 | No Comments »

明日からは、、、

木曜日, 11月 26th, 2009

koube

明日はリリースツアー21カ所目の神戸のJAM DUNGです。

兜CREWの皆さんよろしくです。

hirosima

そして、明後日はリリースツアー22カ所目の広島のMUGEN5610です。

KEY ROCK&DOGGYよろしくです。

兵庫県、広島県の近県の方は是非チェックして下さい。

Posted in 日 記 | No Comments »

苫小牧レポ!!

火曜日, 11月 24th, 2009

091122_153240

そして、釧路の次の日は苫小牧DANCEという事で、また車で7時間のドライブ!!

途中、アイヌ1万年祭で7年前まで良く訪れてた沙流郡平取町の二風谷も通過しつつ、

また素晴らしい景色を沢山見る事が出来ました。

091122_164008

7時間後ようやく苫小牧に入り、まずはDUB録りをするという事で

YOOH THE VIBLATIONの家STUDIOに行きました。

091122_202812

久しぶりにMTRで3曲録音しました。これ基本です。俺も数年前まではすべてこの

MTRでいろいろ録音していました。そして録音後には

091122_205058

YOOHが自炊スタイルでご飯を御馳走してくれました。めちゃ美味しかったよ!!

これは北海道のほっけのサイズです。内地のほっけとは全然違いますよ。

091123_042032

そして、いよいよ苫小牧DANCE。この日は札幌からSAPPORO REGGAE EXPROSINの

主催で長年の友人のDJ NOB君も出演という事で夏以来のLINKが出来ました。

NOB君が最近JAMAICAでレーベルなども運営しているトラックメーカーのガチャを

連れて来ていて始めてLINKしました。

LIVEはというとDJ NOB君がバックセレクターをやってくれて

30分間じっくり歌わせてもらいましたが、

苫小牧のお客さんは本当に反応も良く、披露した全曲大盛り上がりでした。

みんな歌ってくれるし、踊ってくれるし、凄い街です。NOB君とのセッションも

凄くやりやすくて楽しかったです。

俺のLIVE後はDJ NOB君がかなり盛り上げていました。

まずは呼んでくれたYOOH THE VIBLATIONにNUFF RESPECT!!

そしてすべての出演者&裏方スタッフの皆さん

苫小牧で出合ったすべてのレゲエファンにNUFF RESPECT!!

本当に楽しい2日間の北海道ツアーでした。

Posted in 日 記 | No Comments »

釧路レポ!!

火曜日, 11月 24th, 2009

091121_150332

という事で昨日北海道ツアーから無事に福井に帰って来ました。

まずは先週の土曜日の釧路レポからいきますよ。

千歳空港に着いてから、今回のツアーをコーディネイトしてくれた

YOOH THE VIBLATIONの車で、釧路まで6時間のドライブ。

道東は雪が振る冬でした。

ドライブ中に見える景色が本当に素晴らしくてツアーの疲れも

かなり癒されました。

釧路DANCEはというと、今回で実は2回目の登場の釧路GREEN。

前回は7年前、前回の主催のラガ魔王さんも来てくれて、なんとそのラガ魔王さんの

息子さんの魔王子君がセレクターでデビューしていました。びっくりです。

そんな釧路LIVEは30分間じっくり歌わせてもらいました。

今回呼んでくれたWATARUが始めて買ったジャパニーズレゲエのレコードが

俺のNO MORE WARみたいで、NO MORE WARを歌った時の爆発は凄かったです。

091122_100631

そして、DANCEの次の日は釧路の市場へ行き、釧路名物のこれ

091122_101435

勝手丼!!ご飯を買っていろんなお店で好き勝手に刺身をのせて

自分オリジナルの丼を作ります。

091122_101416

俺の勝手丼!!かなり美味しかったです。北海道最高!!

という事で今回呼んでくれたWATARUにまずはNUFF RESPECT!!

そして、すべての出演者、裏方スタッフの皆さん、

釧路で出合ったすべてのレゲエファンにNUFF RESPECT!!

Posted in 日 記 | No Comments »

北海道の景色は本当に最高!!

月曜日, 11月 23rd, 2009

091122_153307

という事で昨日から北海道に来ています。

詳しいレポは明日福井に戻ってから報告します。

なんせ空気に景色に食べ物そして人々が本当に最高な所です。

今日はこれからリリースツアー20カ所目の苫小牧のLAND MARKで歌って来ます。

ではでは、、、、

Posted in 日 記 | No Comments »

明日からは北海道ツアーです。

金曜日, 11月 20th, 2009

real-rockxover-heat

明日からは北海道ツアーです。

なまら楽しみです。

まずはリリースツアー19カ所目”釧路CLUB GREEN”

tomakomai

そして、明後日はリリースツアー20カ所目の”苫小牧LAND MARK”

北海道の方は是非チェックして下さい。

Posted in 日 記 | No Comments »

PETER MAN / DON’T GIVE UP!!

水曜日, 11月 18th, 2009

昨日大阪のARUZ STUDIOで聞かせてもらって

凄く感動したので、皆さんに紹介したいと思います。

PETER MANは俺の同い年の49′Sで、俺自身も凄く好きな

レゲエアーティストです。

俺も頑張ります。

Posted in 日 記 | No Comments »

大阪RICE&PEACEレポ。

水曜日, 11月 18th, 2009

091118_042827

という事で、昨日は福井からJAM FORCE SOUNDと一緒に車で

REGGAE TOWN大阪まで行って来ました。何故なら、、、、

大阪のアメ村にある老舗のREGGAEのCLUB”I to I”で

福井出身のRODEM CYCLONEが毎週火曜日にやっている

レギュラーダンス”RICE&PEACE”に出演する為です。

夕方過ぎに大阪入りして、

まずはレコードショップのROCKERS ISLANDに挨拶に行き、

そしてリハーサルをして、RICE&PEACE CREWに

あじほというお店でたこ焼きなどなど御馳走になりました。

ソースではなく出汁を付けて食べるというかなりあっさりした感じで

かなり美味しかったです。

そして、その後ARUZ STUDIOをチェックしたら、、、なんと

ZURA君、ダルシム君、ペータマン、シルキン君、

ハクナマタダのシュウ君とLINK出来ました。

楽しい時間を過ごしている内に出番の時間になり、

ARUZ STUDIOをあとにしI  to I入りしました。

LIVE前はRODEM&JAMFORCEがNEW TUNEを

中心にPLAYして盛り上げていました。

LIVEは、まず俺が3曲NO MORE WAR、

CAAN TRUST DEM、FREEDOMと歌ってから、

55LEBELやPEQUUやJIGENと一緒に

RUB A DUBでマイクリレーをしました。

流石REGGAE TOWN大阪という感じで

みんなレベルが高かったです。

そして、最後はRODEM&JAM FORCEが

再びDANCE TUNEを中心にPLAYして

浪速REGGAE MASSIVEを最後まで踊らせていました。

まずは呼んでくれたRODEM CYCLONEにNUFF RESPECT!

そして、すべての出演者&裏方スタッフの皆さん、

昨日出会ったすべての大阪のレゲエファンにNUFF RESPECT!!

PS

この写真は、JAM FORECEのBOGGYと

福井出身で大阪で活動していて、

来月福井に戻って来るREGGAE DANCER

“INITY”の姉妹と

RODEM CYCLONEと55LEBELのMONGOと

DANCE終了後に撮った写真です。

BIG UP!!福井県人!!


Posted in 日 記 | No Comments »

Search


type and hit 'enter'