Archive for 6月, 2009

Riddim

火曜日, 6月 30th, 2009

riddim316cover

明日全国のREGGAE関係のお店に配布される

フリーパーパー”Riddim“に俺のインタビューが

掲載されていますので、是非チェックしてみて下さい。

福井県内なら福井市大宮にある洋服屋さんFOOT BEAT

鯖江市にあるCDショップUPPER YARDで配布されています。

NUFF REPECT OVER HEAT CREW!!

Posted in 日 記 | No Comments »

インストアライブ!!

火曜日, 6月 30th, 2009

ad_deejaydaddy1

いよいよ土曜日は発売日です!!!その発売日には福井市大和田にある

エルパ内にある松木屋さん前で、14:00と16:00に

無料インストアライブします。

090704

そして次の日の日曜日にはアッパーヤード鯖江店

43640822_39

16:20頃からこちらも無料インストアライブします。

どちらもお昼や夕方の出演なのでご家族で見に来て

も安心ですよ。学生さんも大歓迎ですよ!!

Posted in 日 記 | No Comments »

FM福井生出演して来ました。

火曜日, 6月 30th, 2009

090630_151809

今さっきFM福井のお昼の番組BLOOMINに生出演

して来ました。今日はギターのまかく君と一緒に

スタジオ生ライブもして来ました。

司会のかよっぺさんとも沢山楽しい話しをしました。

かよっぺさん、宮塚君、楽しいお昼の一時を

ありがとうございました。

Posted in 日 記 | No Comments »

今日はFM福井!!

火曜日, 6月 30th, 2009

そして、今日は午後14:30過ぎぐらいからFM福井に

生出演&生LIVEをしますので、福井県内の方は

是非チェック!!!

Posted in 日 記 | No Comments »

CITY JACK 最高!!

火曜日, 6月 30th, 2009

025

34245753_1206532805

34245753_2825442659

という事で一昨日の日曜日は福井の3会場同時開催の

CITY JACKに出演して来ました。

CASA,CREME,LITEという中で、俺はCASAでのLIVE

でした。なんせこの日のお客さんは早い時間から

かなりテンション高い感じで、本当にお祭り状態

でした。俺が会場入りした23:00頃には、丁度地元

代表JAM FORCEがドッカーンドッカーンと盛り上げて

いました。そして12:00からいよいよショーケース

スタート!!まずはシークレットゲスト広島から

ドリブラー&KEY ROCKが盛り上げて、

その後俺が20分程新曲ばかり歌わせてもらいましたが、

かなり良い反応でした。特にだんね〜ざ、FREEDOMは

良かったんじゃないでしょうか!!だんね〜ざの時の

全員でのジャンプは地震がおこるぐらい凄かったです。

そして、俺のLIVE後は

090629_004335

J.T.B Fr MIGHTY JAM ROCK!!の登場で更にワッショイ!!

ステージ横で見させてもらいましたが、凄いパワー

を感じました。お客さんとの一体感がかなり良かった

です。NUFF RESPECT J.T.B MIGHTY JAM ROCK!!

090629_144815

いや〜〜〜とまぁ書きたい事は沢山ありますが、、、、

本当に最高なイベントでした。主催のC.I.C CREW

の皆さん、出演者の皆さん、そして集まったすべての

お客さん、本当に楽しい夜をありがとう!!

そして昨日はMIGHTY JAM ROCK御一行様と

蕎麦を食べてFOOT BEATに行って、そのまま福井駅ま

で見送りに行って来ました。

ジャンボ君、タカ君、ボクサー君、キャラ君、ロデム、

久しぶりにいろんな話しをゆっくり出来たので、本当に

嬉しかったです。お疲れさまでした。

そして、、、ライムスターのLIVEも何年か振りに

見させてもらいましたが、かなり良かったです。

KING OF STAGE事ライムスターにもNUFF RESPECT!

そして一番頑張っていた笹木餅屋のせがれにも

最大級の感謝!!ゆっくり休んでよ!!

Posted in 日 記 | No Comments »

明日はワッショイ!!

土曜日, 6月 27th, 2009

city3

CITY JACK!!3月以来ここ地元福井で歌っていない

ので気合い入ります。

前売りもかなり絶好調な感じみたいなので、

ワッショイワッショイですよ!!

o0352050010199353293

タイムテーブルも発表されています。

CASA,CREME,LITE3会場同時開催!!

きてみなさい!!音楽祭!!

Posted in 日 記 | No Comments »

G-ROOM

土曜日, 6月 27th, 2009

090626_212451

という事で今日は隣の石川県金沢市新天地に

あるCAFE “G-ROOM”に行って来ました。

このお店のTOTTOさんは俺のアルバムの中で

GOOD SEED’Sという曲でRIDDIM TRACKを

制作してもらっているので、完成したCDを

渡しに行って来ました。

TOTTOさんは1970年代から日本でREGGAEを

やっている伝説のギターリストです。

俺はもうかれこれ13年ぐらいお世話になっていて

いろんな事を教えてもらっています。

今の俺があるのもこのTOTTOさんの御陰だと

思います。

皆さん!!金沢に行った際には是非新天地にある

G-ROOMに行ってみて下さい。

いろんな事を教えてもらえますよ。

NUFF RESPECT TO TOTTOさん

Posted in 日 記 | No Comments »

R.I.P Micheal Jackson

金曜日, 6月 26th, 2009

Michael Jackson-Human Nature

Posted in 日 記 | No Comments »

月刊URALA7月号

木曜日, 6月 25th, 2009

2009_07

福井県民なら誰でも知っているローカル雑誌

月刊URALAの7月号にドカーンとインタビューが

掲載されているので、チェックしてくださいね!!

Posted in 日 記 | No Comments »

ファミール取材DAY!!

木曜日, 6月 25th, 2009

今日は地元では有名なファミールというフリーパーパーの

取材を自宅にてしてもらいました。

暑い中クーラーもかけずに扇風機で、麦茶を飲みながらの

取材でした。夏やね〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ファミールの方ありがとうございました。

Posted in 日 記 | No Comments »

Search


type and hit 'enter'