Archive for 4月, 2009

JAMAICAでの思い出の1曲

木曜日, 4月 30th, 2009

Posted in 日 記 | No Comments »

NICE UP !! CM

火曜日, 4月 28th, 2009

Posted in 日 記 | No Comments »

2009.6.7(SUN)京都@京都大学西部講堂

火曜日, 4月 28th, 2009

poster.gif

Posted in スケジュール | No Comments »

NY滞在記

月曜日, 4月 27th, 2009

JAMAICAからNYに渡って、日本に帰る便まで丸1日あったので、

いろいろ行ってみたので、レポートします。

お昼はBROOKLYNにて今年のステージ衣装を探しに行きました。

さすがBROOKLYNという感じで欲しい服や靴が沢山ありました。

その中でもかなり良いスーツやシャツや革靴をゲット出来ました。

そして、夜は日本人街で有名なマンハッタンにあるイーストビレッジへ

ny2.JPG

こんな焼き鳥屋さんや

ny3.JPG

こんなカラオケラウンジや

ny4.JPG

こんなうどん屋さんや

ny5.JPG

こんな居酒屋さんや

ny6.JPG

世田谷ラーメンや

ny7.JPG

日本食スーパーや

ny8.JPG

たこ焼き屋さんもありました。まるで日本そのものでした。

そして夕飯は居酒屋さんで魚を中心に食べて満足しつつ、

うろうろしていたら、出かいサイコロみたいな物を町中で発見!!

ny10.JPG

しかも回す事も出来る事が判明して回してみた所、一人では重くて

苦戦していたら、偶然通りかかったアメリカ人と日本人が手伝って

くれました。

ny11.JPG

いろいろ話してみると埼玉出身でロスに4年いて、今年からNYに

住んでいるみたいで、映画を撮っている人でした。 丁度このアメリカ人の方

と映画を撮っていて、偶然通りかかった所に俺がいたみたいです。

旅はこういう偶然の良い出会いがあるのも楽しみの一つです。

ny12.JPG

そんなイーストビレッジの案内人は福井出身のひとみちゃんと

東京出身のみきちゃんでした。ありがとうございました。

そして、BROOKLYNの友達のサカキの家に戻って、

少し仮眠をとってからJFKから日本に戻りました。

NYで出会ったすべての人にNUFF RESPECT!!

Posted in 日 記 | No Comments »

jamaica最終日日記!

月曜日, 4月 27th, 2009

king.JPG

jamaicaの最終日は天気も快晴で、朝早く一人で近所を散歩!!

king2.JPG

こんな幻想的な景色にも遭遇!!

rohan.JPG

そしてMIX DOWNを頼んでいたROHANの家に音源の確認に行きました。

かなり良い感じに仕上げてくれました。ROHANはTARRUSのBIG TUNE

STAY WITH YOUのMIX DOWNを手掛けた人で、かなりクリアーな

MIX をしてくれます。ROHANありがとう!!

rohan2.JPG

ROHANの2人目の子供にも逢える事が出来ました。

sun-set.JPG

そして夕方には奇麗な夕日にも遭遇!

ioku.JPG

そしてアローウズスタジオにて、今JAMAICAで話題のシンガー

アイオクテーンに逢える事が出来ました。かなりクールな

RASTAMANでした。

raza1.JPG

そして夜はJAMAICA人の友達のRAZAにナチュラルジュース屋さんに

連れて行ってもらい、タンブリンジュースを作っている所を見学する

事が出来ました。

tam2.JPG

タンブリンとは豆みたな形をした果物で殻をむくと

tam1.JPG

こんな感じで、豆みたいですが、食べると杏に似た味がします。

いろんな栄養ドリンクに必ず入っているのがこのタンブリンです。

とこんな感じのJAMAICA最終日でした。

Posted in 日 記 | No Comments »

2009,7,26(SUN)熊本@阿蘇坊中キャンプ場

土曜日, 4月 25th, 2009

asoaozora726omote.JPGasoaozora726ura.JPG20090407.jpg
『熊本あそ青空レゲエ野外2009』
~KUMAMOTOあそ青空REGGAE BASH2009~

開催日時:2009年7月26日(日曜)*小雨決行
12:00開場予定 20:00終演予定

場所:阿蘇 坊中キャンプ場
*阿蘇くじゅう国立公園阿蘇山3号目坊中野営場

主 催:あそ青空レゲエ野外実行委員会

協 力:Culture Shock production

企画制作:あそ青空レゲエ野外実行委員会

問い合わせ:TAG 096-322-3456 / JAIL 096-359-1814

*4月27日より先行チケット発売開始!(5月23日まで)
○ローソンチケット Lコード82350

○先行特典付割引チケット(期間限定)
\5250円(先行入場特典付)
○オフィシャルタオル付前売りチケット(期間限定)
¥6300円(先行入場特典・オリジナルタオル付)
*     オリジナルグッズはイベント当日引き換えとなります。

一般前売りチケットは5月24日より発売!
○入場料金:全席自由 5800円

『熊本あそ青空レゲエ野外2009出演アーティスト』

○     LIVE
MOOMIN / YOYO-C / JUNIOR Dee/ BIGGA RAIJI /
Miss Monday /KEN-U / MICKY RICH / DOMINO-KAT/
ATOOSHI / SING J ROY / DAISEN/ KING-K /風 /
草冠 / NASU / MONKY FACE / TETRA B /
BlueBerry / Don-Chan / Head Lamp /Cookie

○     SOUND
SUNSET the PLATINUM SOUND
CAPTAIN-C 20XX
SEVENSTAR with SOUND SYSTEM
RACY BULLET
SPIRAL SOUND
MADNESS STAR / ROCK DOM RULERZ / NATTY DREAD /

○     Scratch Showcase
DJ NB

○ MC
DJ BANA

Posted in スケジュール | No Comments »

福井に帰って来ました。

木曜日, 4月 23rd, 2009

sjr.jpg

さっき福井に帰って来ました。やっぱり地元も良いのぉ〜!!

そして日本食も良いのぉ〜!!

Posted in 日 記 | No Comments »

NEW YORK AGAIN!!

水曜日, 4月 22nd, 2009

east.JPG

昨日は常夏のJAMAICAから一気に冬みたいなNYに到着しました。

今から成田に向けて出発します。また帰国してからJAMAICAの後半編と

NYでの出来事をUPしますので、お楽しみに!!

では日本に帰ります。

Posted in 日 記 | No Comments »

さよならjamaica

火曜日, 4月 21st, 2009

sun-set.JPG

早いもので、8日間のjamaica滞在も今日で終了しました。

今回はmix down作業という事で、あんまり遊ぶ暇もなかったのですが、

それでも沢山の良い出会いに巡り会いました。

何回来ても、やっぱりjamaicaは俺にとって過ごしやすい所です。

では今からNYに行って来ます。

NUFF RESPECT TO SWEET SWEET JAMAICA

Posted in 日 記 | No Comments »

PV撮影

月曜日, 4月 20th, 2009

shinti.JPG

昨日は朝からアルバム収録曲の”FREEDOM”のPV撮影をしました。

JAMAICAは光がすごく奇麗に見えるので、映像もキラキラした 、

良い感じのPVになっているので、皆さん楽しみにしていて下さい。

そして、この上の写真は俺のGOOD TIMEというミニアルバムのジャケットの

モデルになったお店です。ご飯から雑貨までなんでも揃うラスタマンの

お店です。 特にROOTSというナチュラルドリンクは

いろんな薬草やフルーツ木の実や根っこ等で出来ていて

飲むと凄く元気になります。

Posted in 日 記 | No Comments »

Search


type and hit 'enter'