Archive for 12月, 2008

2009、1、10(SAT)島根@HYDRO REACTION

水曜日, 12月 31st, 2008

riddim-station001.jpg

Posted in スケジュール | No Comments »

明日は福井市片町CREMEでカウントダウン

火曜日, 12月 30th, 2008

38326847_220.jpg

明日は福井市片町にあるBLACK MUSICの老舗のCLUB

“CREME”にてカウントダウンパーティーがあります。

今年の閉めと来年の始まりを一緒に楽しみましょう。

俺ももちろん参加します。

HIP HOPとRAGGAEの福井のトップアーティストが

集結します。

お見逃しなく!!

Posted in 日 記 | No Comments »

FORM A LINEレポ!!

月曜日, 12月 29th, 2008

先週末の27日は福井市駅前CASAでのBIG DANCE

FORM A LINEにPAPA-B先生と出演してきました。

まずは地元からJAM DOWN,IMPISH,HOPE RAY

FIRST CUT,JAM FORCEががっちりアーリーを盛り上げて

その後茨城からHAMANDAがこれまた激渋セレクションで

盛り上げ、

p1030705.jpg

その後スペシャルゲストのMIGHTY CROWNの

COJIE君がお宝DUB PLATEの連発で会場も一気にドンチャカドン

状態になった所で

p1030739.jpg

RUB A DUB TIME COME BACK AGAIN!!

途中金沢からスペシャルゲストのTOTTOさんも加わり

生ラガギターセッション

p1030710.jpgp1030715.jpgp1030718.jpg

これがまた良い感じでお客さんはさらにヒートアップ

p1030714.jpg

そして最後には福井のみんなからPAPA-B先生へ花束の贈呈もありつつ

p1030725.jpgp1030727.jpg

最後は2人のコンビチューンFORM A LINEで閉めさせて頂きました。

p1030732.jpgp1030736.jpg

もちろんマイクは1本です。この日のRUB A DUBは計2時間30分にもおよぶ

セッションでした。俺はPAPA-B先生の数々のBIG TUNEにやられっぱなしでしたが、

途中いろいろと名場面も残せたので良しとします。

毎回PAPA-B先生とのRUB A DUBで思うのですがRAGGAEはやっぱり

RUB A DUBです。これぞDANCE HALLです。

今回この現場に来れた人はかなり貴重なものを見れたと思います。

ここ福井ではこんなRUA B DUB PARTYをこれからも残していこう

思いますので、今回来れなかった人は次はいつになるか解りませんが、

次はお見逃しなく!!

そして、明けて次の日はみんなにおろし蕎麦を御馳走して

皆さん各自家路に着きました。

p1030758.jpg

出演者、スタッフや関係者、この日FORM A LINで出会ったみんなに心から感謝します。

そしてPAPA-B先生20周年本当におめでとうございます。

そしてこのBLOGをいつも見てくれている皆さん今年もいろいろお世話になり

そしてサポートしてくれていることに心から感謝します。

来年もみんなに幸せが来るように心からお祈り申し上げます。

みんなに幸あれ!!

Posted in 日 記 | 1 Comment »

しつこいようですが明日は!!

金曜日, 12月 26th, 2008

casa11.jpg

昨日無事にPAPA-B先生が北海道から福井にやってきました。

明日の本番は他では見れないRUB A DUBが見せれそうです!!

Posted in 日 記 | No Comments »

SWORD MAN / PAPA BON

水曜日, 12月 24th, 2008

khcd-016-papab-jk.jpg

PAPA-BがまだPAPA BONという名前で活動していた時の

名盤SWORD MANが再発されました。

俺もリアルタイムでこのアルバムは何度も聞いた事を

今でも覚えています。このアルバムのリリースツアーも

当時行われ、もちろんここ福井にも来てくれて、

NG HEAD君やRYO THE SKYWALKER君も飛び入りで

来てくれて大盛況だった事を覚えています。

そんなPAPA-B先生は今年活動20周年を迎えました。

そんな20周年の今年の締めくくりは俺の地元福井で

閉めます。もちろん俺も参加してのRUB-A-DUBで!!

Posted in 日 記 | No Comments »

制作DAY!!

火曜日, 12月 23rd, 2008

20081223163449.jpg

昨日からまた制作しています。

リリック書き書きです。

中々ハードルが高めの曲で何度も何度も

作り直しては録音してみてはの連続です。

今日は少し前に進んだような気がします。

ですが、まだ、まだ気は抜けません!!

何故かというと、この曲はとある日本を

代表するBIG MAN DeeJayとのコンビだからです。

この後も明日も明後日もこの曲の制作は続きます。

絶対BIG TUNEにしますので、ご期待下さい!!

来年リリースのアルバム最高傑作作品にしたいです。

Posted in 日 記 | No Comments »

今週末はいよいよこれです!!

月曜日, 12月 22nd, 2008

casa1.jpg

Posted in 日 記 | 1 Comment »

岐阜&愛知レポ!!

日曜日, 12月 21st, 2008

昨日は福岡から朝一の飛行機に乗って福井に一度

戻って、そこからFIRST CUTのTEX&A-KEYと合流して、

車で下道を2時間かけて、岐阜県の郡上八幡市にある

郡上文化センターに行って来ました。

このイベントは今年この郡上に本拠地を置くEN-JONITから

リリースした、すべてのアーティストが集結しての

リリースパーティーで、北は北海道から、南は九州まで

沢山のアーティストが良いパフォーマンスを見せていました。

そんな中俺はトリ前をやらせてもらいました。

俺の前には岐阜の割といい感じの異端児事G2

imgp4565.jpg

最近G2は滑り知らずです。MID TEMPOの曲を中心にじっくり聞かせる

余裕のパフォーマンスを見せてくれていました。

その後は

imgp4578.jpg

俺です。5曲,今回の主催のEN-JOINTからリリースした

ほやほや、JAMAICA ISLANDを中心に歌わせてもらいました。

そしてとりは

imgp4589.jpg

ペータマン!!さすが大阪で長年シーンをリードしてりだけあって

余裕のパフォーマンス を見せてくれていました。

他にも沢山のアーティストがいたのですが、写真が撮れていなくて

申し訳ないです。

最後にEN-JOINTのGOCCI君ジュンジ君ケンジ君

今回のイベントで全国のアーティストと良いLINKが

沢山出来た事や出演出来た事に感謝を送ります。

郡上で出会ったすべてのみんなに感謝します。

imgp4596.jpg

そして、イベント終了後、また下道を車を走らせて

2時間、愛知県一宮に到着したのが0時、

一宮のスタイルというCLUBでのDANCEにも

出演してきました。

この一宮のメンツは東京からSUN SET ,DR PRO,

LAKE BEAT,FIRST CUT,チョツプスティック、CHEE,

遊人、K−SNIPER,まんちゃん、とこちらも豪華メンツでの

BIG DANCE,そんな中,俺のLIVEは今年リリースした曲を

中心に聞かせるスタイルでみんなに良いメッセージを届けれた

と思います。歌っていて思ったのが、俺を待っているお客さんが

沢山来ていたように思いました。俺が歌うなり前にやって来て

NO MORE WARなど口ずさんでくれていました。

呼んでくれたがくと&ちか夫婦に最大級の感謝です。

また来年もよろしくお願いします。

3連ちゃんすべて良い反応で確実に俺のメッセージが

いろんな土地に届いているのを実感しました。

出会ったすべての人に幸あれ!!

Posted in 日 記 | 1 Comment »

久留米最高でした。

土曜日, 12月 20th, 2008

imgp4553.jpg

今無事に久留米LIVE終了しました。

良いVIBESで良いメッセージを届けれたと思います。

地元のデンジャーシューやBROWN SUGERや

ゴリラーマン、シンガーのありさ、

広島から来たKEY ROCK!!

すべての出演者やSOUND MANが良い感じで盛り上げて

いました。ダンサー達ももちろん頑張って

盛り上げていました。

ゴリーラーマン&ユウスケにNUFF RESPECT!!

そしてROCK CRIMER&LOCOにも感謝!!

昨日出会ったすべての人に感謝します。

そしてLIVE終了後には

imgp4557.jpg

福岡県の福間代表YAS-LOW JAPANが楽屋を訪ねて来てくれました。

ありがとうございました。

Posted in 日 記 | No Comments »

無事に福岡到着!!

金曜日, 12月 19th, 2008

20081219120457.jpg

今日の午前中に無事に福岡に到着!!

天気も快晴!!

九州は温かくてジャケットいらなかったです。

気分も快晴!!

今日もがっちり盛り上げてくるけんね〜〜!!

Posted in 日 記 | No Comments »

Search


type and hit 'enter'