Archive for 11月, 2008

下のjohn legendの動画の曲は

日曜日, 11月 30th, 2008

khan.jpg

下に貼付けたjohn legendの曲は実は俺が今年リリースした

シングルほやほやのカップリング曲jamaica islandをアレンジ

をしてくれたkhan(カーン)のプロデュース曲です。

かなりbig thngsです。しかもこの曲john legendがreggaeを

やっています。

俺自身クレジットも見てひっくりかえりました。

khanは名古屋のmachaco先生の紹介で今年の1月にjamaicaに

行った時に紹介してもらいましたが、かなり気さくな

良い感じのギターリストでした。俺のjamaica islandも

すごい気に入ってくれてこの曲はgood tuneだと言ってくれて

楽しそうに録音してくれたのを今でも鮮明に覚えています。

そんなkhanがjohn legendをプロデュースするとは!!!!!

big man thnigs です。

おーjamaica 行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

Posted in 日 記 | No Comments »

John Legend – No Other Love [Feat. Estelle]

日曜日, 11月 30th, 2008

Posted in 日 記 | No Comments »

12月20日の夜は愛知県一宮市@STYLE

金曜日, 11月 28th, 2008

1220.jpg

Posted in スケジュール | No Comments »

12月14日静岡@OMAIZAKI GRAND HOTEL B1F

金曜日, 11月 28th, 2008

08-12-14-big.jpg

Posted in スケジュール | No Comments »

今日の福井新聞に

金曜日, 11月 28th, 2008

imgp4451.jpg

今日の福井新聞の朝刊に明日の福井駅裏AOSSAの無料LIVEの広告が掲載されました。

何気に今年は福井新聞に登場する事が多かったと思います。

これはREGGAE MUSICがこんな田舎の福井でも市民権を得たという事でしょうか?

来年はさらに上を目指し、そして最高のフルアルバムを引っさげてまたいろいろ露出していきたい

と思っています。このBLOGをいつも見てくれている皆さん!!変わらずサポートの方よろしく

お願いします。そんな明日は15:40分からAOSSAの8Fの県民ホールでLIVEしますので

是非是非沢山のご来場をお待ちしています。

Posted in 日 記 | No Comments »

12月20日岐阜県郡上市@郡上総合文化センター

金曜日, 11月 28th, 2008

15bd2ad21.jpg

Posted in スケジュール | No Comments »

制作DAY!!

木曜日, 11月 27th, 2008

まだまだアルバム制作は続いています。今週はあのBIG MANとの

コンビネーションを制作しています。まだ誰とは発表はしませんが

かなりのBIG MANです。なのでかなり気合いが入ります。

一歩一歩前に進んでいます。時間をかけただけ、良いアルバムに

なると思いますので、こつこつもう1年ぐらい制作しています。

リリースまで後8ヶ月、一曲一曲丁寧に仕上げて行きます。

今日も頑張るぞ!!!!

そして、何度も言うようですが、今週土曜日は

aossa11.jpg

福井駅裏AOSSAにて無料LIVEをやりますよ!!夕方15:40分からのLIVEです。

Posted in 日 記 | 1 Comment »

NARUBELL08

水曜日, 11月 26th, 2008

この間の日曜日は福井市花堂にあるショッピングシティーベル内にある

あじさいホールであったNARUBELL08に出演してきました。

福井県内のHIP HOPとREGGAEのアーティスト、(DJ,DANCER,SOUND,

SINGER,DeeJay,グラフティアーテイスト)が集結して、地元福井県を

熱くさせようと、EL-RAY率いるスラッガークルーが中心となって夏頃から

動いて、みんなの気持ちを一つにして、結果は、、、、、、、、かなり

大成功を納めたイベントの内容でした。BIG NAMEのスペシャルゲストは

もちろん凄く良いパフォーマンスでしたが、何より地元勢のみんなの

ステージに対する意識の高さにびっくりしました。

やっぱりみんなここ福井を盛り上げたい奴らばっかりです。

みんな同じ気持ちだと思い、俺も気合いを入れてステージでも

熱く歌ってきました。15分ぐらいのステージで、

途中ダンサーも沢山出演しているという事で、

良くREGGAEのDANCEにも来てくれている

HIP HOP ダンサーの松葉君にも出て来てもらって、

俺もダンサー的な動きも??少し披露しつつ、

今大事なメッセージももちゃんと、がっつり

伝える事が出来たと思います。また来年必ずこのNARUBELLは

やるみたいなので今年来れなかった人は是非来年は参加して下さい。

そして、このNARUBELLが終了後のCREMEであった

アフターパーティーがこれまたかなり大盛り上がりでした。

まるでジャマイカみたいでした。RUB-A-DUBでは沢山の

名場面が生み出されていました。こんなLINK UP PARTYは

毎週あっても良いなと思う一日でした。

EL-RAY,スラッガー、全ての出演者、来てくれたお客さんに

大感謝です。写真なくてすいません!!

誰か撮ってくれた方メール下さい!!

singjroy@singjroy.comまで!!

Posted in 日 記 | No Comments »

今週土曜日は

火曜日, 11月 25th, 2008

aossa1.jpg

福井駅裏AOSSAに集合!!無料LIVEしますよ!!

Posted in 日 記 | No Comments »

いよいよ明日は

土曜日, 11月 22nd, 2008

101062088441.jpg

福井の音楽シーンにまた新たな歴史が刻まれる日です。

明日はあじさいホールでお待ちしています。

俺のLIVE時間は18時過ぎ頃からなのでお間違いなく!!

尚イベントは14時からで、若い福井のアーティストも沢山

出演しますので、早めにお集り下さい!!

サポートの方皆さんよろしくお願いします。

Posted in 日 記 | No Comments »

Search


type and hit 'enter'