Archive for 8月, 2008

9月3日福井県立丹生高校学祭出演!!

金曜日, 8月 29th, 2008

niu2.jpg

9月3日は福井県立丹生高校の学園祭に出演します。

メンツもかなり豪華です。

丹生高校学園祭実行委員会の皆さんありがとうございます。

一般の人も入場出来ますので、平日来れる方は是非

場所は宮崎村にあるセラミックホールです。

時間はお昼ぐらいからです。

Posted in スケジュール | No Comments »

今朝、福井新聞を見てみると、、、

金曜日, 8月 29th, 2008

imgp4152.jpgimgp4150.jpg

IRIE365の事がかなりデカデカと紹介されていました。

福井新聞の土生さんに心から感謝します。

ここ地元である、この9月20日のIRIE365は

メディア関係や、雑誌等、県の行政関係からも

かなり注目されています。

1年目必ず成功させます。

Posted in 日 記 | No Comments »

琵琶湖レゲエ祭リハーサル2回目

木曜日, 8月 28th, 2008

flyer.jpg

昨日は先週に引き続き琵琶湖レゲエ祭のリハーサルに京都まで

行ってきました。当日のbacking bandをやってくれる

RAW TECHNICAZとも今回で2回目なのでお互い

なれてきて、VIBESもあってきていい感じにになってきています。

俺自身も肌が合うというか、なんというか、歌っていて妙に安心感を

感じます。今回の琵琶湖レゲエ祭だけではなくて、これからも本当に

良いLINKが出来ると心から思います。

来年ワンマンLIVEをこのBANDで是非実現したいと思っています。

なので琵琶湖レゲエ祭に来る人は本当にお楽しみにです。

後もう1回リハーサルをやって本番に挑みます。

NUFF RESPECT RAW TECHNICAZ&JEEN君

Posted in 日 記 | No Comments »

昨日は

月曜日, 8月 25th, 2008

昨日は一日IRIE365のポスター&フライヤー配りを

福井県の三国から今庄までのローソンに一軒、一軒

持って行きました。けっこう何処のローソンでも、

ご苦労さんやね!!と言って目の前で張ってくれました。

一昔前ならコンビニにレゲエのポスターが張ってあるなんて

考えられなかったけど、レゲエという音楽がここ福井でも

確実に市民権を得た事を実感しました。

IRIE365も残り1カ月を切って、スタッフ出演者がどんどん

気合いが入ってきています。

ここからが,気の引き締め所なので、みんなで頑張りたいと思います。

そのIRIE365のHPも出来たので、俺のこのBLOGのブログロールから

飛べるので、一度見てやって下さい。

そろそろ

negril.jpg

jamaicaが恋しくなってきました。

今日も一日頑張ります。

Posted in 日 記 | No Comments »

FIRE BALL/SUPER STAR

木曜日, 8月 21st, 2008

Posted in 日 記 | No Comments »

JUNIOR Dee/TRUE LOVE

木曜日, 8月 21st, 2008

Posted in 日 記 | No Comments »

PAPA U-Gee/JAH JAH

木曜日, 8月 21st, 2008

Posted in 日 記 | No Comments »

MACHACO/PRECIOUS

木曜日, 8月 21st, 2008

Posted in 日 記 | No Comments »

びわ湖レゲエ祭リハーサル

木曜日, 8月 21st, 2008

昨日は京都に行き9月13日滋賀県の箱館山である

びわ湖レゲエ祭のリハーサルを京都のレゲエバンド

RAW TECHNICAZとしてきました。

お互い相性も良いみたいで初セッションですが、

かなりいい感じになってきています。

やっぱりバンドでのLIVEは音の厚みがあって

歌っていて心強いです。

imgp4149.jpg

本番がかなり楽しみになってきました。

RAW TECHNICAZ,LAKE1JEEN君に

NUFF RESPECT!!

びわ湖レゲエ祭のチケットも残りわずかみたいなので

皆さんお早めにです。

そしてもう1ヵ月を切りました。

poster1.jpg

IRIE365こちらもチケット好評発売中です。

こちらも残りわずかです。

お早めにお買い求め下さい。

9月はBIGなイベントが沢山あって楽しみです。

Posted in 日 記 | No Comments »

10月19日響きのホール

水曜日, 8月 20th, 2008

fm_rock.jpgfm_rock_ura.jpg

【タイトル】 海・山・音楽 福井ロックフェスティバル08
【日時】  2008年10月19日(日曜日)

開場 17:00 開演 17:30 終演 21:00

【会場】  福井まちなか文化施設 響のホール
福井県福井市中央1丁目4−13 0776−30−0086
【出演者】  JILTY SOUL/Sing J-Roy/杉本姉妹/

SOIL &“PIMP” SESSIONS/ザ・ルーズドッグス

【チケット販売】  8月24日(日曜日)発売開始
チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード301-366
ローソンチケット:0570-084-005 Lコード57088
イープラス http://eplus.jp
響のホール、松木屋ミュージックファクトリー日之出店、

ショッピングシティベル
【料金】  前売 3500円 当日 4000円
【主催】 FM福井 【後援】 福井新聞社・福井テレビ・月刊URALA

Posted in スケジュール | No Comments »

Search


type and hit 'enter'