Archive for 7月, 2008

今週末はこれです!!

火曜日, 7月 29th, 2008

まずは金曜日はこれです。

tit1.jpg

福井TVのCMでも俺のアー写ががんがんながれていますが、

ペンタわいわい夏祭りの会場で

PM18:50〜19:20分まで

福井駅前の西武前の特設野外ステージで

ばしっときめて歌います。

子供からお年寄りまで集合してのぉ〜!!

そして、土曜日は

bloominout1.jpg

その 祭りの会場内にある

LIVE HOUSE”HALL-B”で

バンドショーケースで

歌います。

夏祭りです。

Posted in 日 記 | No Comments »

北九州GENKI祭!!

月曜日, 7月 28th, 2008

imgp3980.jpg

昨日は福岡県の北九州市での野外フェス

GENKI祭に出演して来ました。

最高の青空の下”ストーンロッカーズ”を

バックにバンドスタイルで3曲歌って来ました。

あの炎天下の中踊って楽しいんでいる

7000人近くのお客さんの元気に

びっくりさせられました。

imgp3979.jpg

そして、PAPA-U-GEEさん、JUNIOR  DEEさん

H−MANさん、YOYO-Cさん、RANKIN TAXI さん

ベテンランさんのショーを見て、あらためて

オリジネーターは凄いなと思いました。

勉強になる事が沢山ありました。

こんなBIGなフェスを企画した西畑君を

始め、スタッフ、関係者、出演者

昨日出会ったすべてのみんなに

NUFF RESPECT!!!

Posted in 日 記 | No Comments »

ROAD TO 横浜レゲエ祭

月曜日, 7月 28th, 2008

残念な結果になってしまいましたが、

負けてしまいました。

優勝は大阪の”KENTY GROSS”!!

また新しい課題が自分の中に

沢山見付かったので良しとします。

すごくネクストレベルな

2008ROAD TO レゲエ祭でした。

すべての出演者や応募したみんな、

MIGHTY CROWNにNUFF RESPECT !!

Posted in 日 記 | 2 Comments »

今日は横浜!!明日は北九州!!

土曜日, 7月 26th, 2008

banner_08-07-27-big.jpg

今日は横浜BAY HALLでROAD TO  横浜レゲエ祭!!

明日は福岡県北九州市に飛行機で飛んでゲンキ祭に出演します。

Posted in 日 記 | No Comments »

“BLOOMIN”2008.8.2

木曜日, 7月 24th, 2008

bloominout.jpg

ぺんたわいわい夏祭りの次の日

8月2日は福井駅前にある

HALL-Bで福井のレゲエバンド

DANNE THE RIDDIMで歌います。

この日のスペシャルゲストライブは

ZION HIGH PLAYAZの

DOCTA  DREAD,HOLLY KENの

ニューユニット”ガッタソウル”が来ます。

オリジナルのルーツロックレゲエ

を聞かせてくれます。

俺自身も5、6年前にはZION HIGHPLAYAZ

で活動していて、沢山のカルチャーを

このバンドで学びました。

今こうやっていろんな土地で歌えるのも

ZION HIGHの御陰だと思っています。

8月2日はいろんな意味で

恩返しが出来ればと思います。

皆さん是非

ジャパニーズルーツロックレゲエを

体感しに来て下さい。

Posted in スケジュール | No Comments »

2008 ぺんたわいわい夏祭り出演決定!!

水曜日, 7月 23rd, 2008

tit.jpgtit.jpg

2008ペンタわいわい夏祭りに出演します。

出演は初日の8月1日午後19時からのステージと

なりますので、是非踊りに来て下さい。

県外からの皆さんで来たいと思う方には

場所は福井駅前なので、来やすい場所なので

是非来てみて下さい。

Posted in スケジュール | No Comments »

そして今日は

月曜日, 7月 21st, 2008

PM19:30からFM福井に生出演します。

レギュラーコーナーの3回目です。

福井のFM,76.1に合わせて下さい。

Posted in 日 記 | No Comments »

越前花火大会!!

月曜日, 7月 21st, 2008

そして昨日は福井に戻り越前町の

花火大会で歌って来ました。

1万人ぐらい来ていて、夏の始まりを

感じさせる一日になりました。

まずはナナイロさん

imgp3930.jpg

カバー曲を中心にお客さんを和ませていました。

そして俺

imgp3953.jpg

お年寄りから子供達までどの曲も反応が良く

やはり”ほやほや”はイントロの部分だけで

ドカーンときていました。最後に

“NO MORE WAR”で終わる予定でしたが、

アンコールをもらい、最後の最後に

“HEY YO”を歌い沢山のみんなの

HEY YOという声が越前海岸に響いていました。

LIVE終了後は沢山の人が物販コーナーに来てくれて

CDやタオルを買ってくれて、本当に嬉しかったです。

サインや握手も今までで一番してほしいと言われ

本当に嬉しかったです。

img_1919.jpg

今回も物販娘は”BASH DONNA”お疲れさんでした。

img_1921.jpg

ナナイロ&SING J ROY レアな写真です。

img_1943.jpg

(旧武生)越前CREW

img_1942.JPG

そして今度の9月3日に丹生高校の学園祭に呼んでくれたみんな

さやかちゃん、ゆみよちゃん、ゆうひちゃん、さおりちゃん達と

記念撮影

そして最後は

img_1933.jpg

メインイベントの1万発の花火ドーン!!!

今までで、こんなお洒落な花火大会は初めてでした。

ジャムジャムの藤井さん、EQ,REGSTA,ナナイロ、

BASH DONNA,IRIE365CREW,マインドの吉村さん

そして越前町のみなさん,昨日出会ったすべての

皆さんに感謝します。

Posted in 日 記 | 1 Comment »

札幌JADE

月曜日, 7月 21st, 2008

imgp3908.jpg

imgp3909.jpg

そして札幌JADEでのDANCEはと言うと

北国パワーを感じた夜でした。

地元のDJが沢山出て俺のLIVE前に歌ってかなり

盛り上げていました。

俺のLIVEもかなり反応も良くとくに

“ほやほや”がうけていたように思います。

この日の俺のカットはINTERCEPTORの

“トランプ”これまた絶妙のタイミングで

すごいやりやすかったです。

そしてLIVE終了後は朝まで

この日主催のGREEN PEACEを中心に

INTERCEPTOR,KARAKUSA……..

で熱く盛り上げていました。

呼んでくれたGREEN PEACEに

心から感謝します。

いくら丼半端じゃなかったです。

NUFF RESPECT 北海道!!!!!

Posted in 日 記 | No Comments »

札幌到着!!

土曜日, 7月 19th, 2008

今日は午前中に起きて石川県の小松空港まで

車で行って、そこから飛行機に乗って昼過ぎに

千歳空港に到着して、そこから電車で

札幌に行き、まずは北海道のFM局

“NORTH WAVE”のPAPA-B先生の番組

“PAPA-B’S JUNGLE”に ゲスト出演させて

もらいました。

imgp3904.jpg

RUB-A DUB SESSIONもあったり

トークもあったりとけっこう長めに出演

させてもらいました。ばらしちゃいますが、

(生放送という事で収録したので)

この放送は8月15日の夜

23:00〜から24:00まで

北海道FM”NORTH WAVE”で放送されますので、

北海道の人は必ずチェックして下さい!!

そして最後に記念撮影

imgp3905.jpg

PAPA-B先生、水野君、つる君

NORTH WAVEの丹 里紗さん、

EMI MUSICの岡崎 安紀さん、

天野 輝幸さん、

ありがとうございました。

そして夜は札幌JADEでLIVEです。

頑張ってきます。

Posted in 日 記 | 1 Comment »

Search


type and hit 'enter'