Archive for 6月, 2008

7月16日NEW SINGLEリリース決定!!

月曜日, 6月 30th, 2008

sjr_omote02.jpgsjr_ura04.jpg

7月16日にリリースする

BRAND NEW SINGLE

“SEA OF LOVE feat SING J ROYの

フライヤーが出来たのでUPします。

あのジャマイカの伝説のシンガー

DENNIS BROWNとの

コンビネーションチューンです。

みなさん是非聞いてみて下さい。

Posted in ロゴ | No Comments »

そして今週末は岐阜に行きます。

月曜日, 6月 30th, 2008

75-sing-j-roy.jpgsing.jpg

そして、今週末は岐阜県の山の中

亜細亜的食堂なんやにて歌います。

去年も同じ時期に行きましたが、

歌っている時に蛍が飛びます。

晴れていれば、外で、雨の場合は

食堂の中で歌います。

その食堂の施設の2階に泊まれる施設もあり、

入場料の他に1500円で泊まれて、朝飯が

着いてきます。

岐阜近郊の方は是非!!

Posted in 日 記 | No Comments »

福津MISSION!

月曜日, 6月 30th, 2008

mission1.jpgimgp3886.JPGimgp3887.JPG

sjr2.jpgsjr.jpg

先週末は九州福岡県の福津市に

歌いに行ってきました。

福岡の中でもかなりローカルな街で

レゲエのDANCEも今回が初めてという

事で、プロモーターのヤスロウ君も

開けてみないとどうなるかわからないと

始まる前は言っていましたが、いざ

始まってみれば、100人規模の箱に

130人以上というぱんぱん状態、

早い時間から、がんがん盛り上がっていました。

そして、けっこう早い時間からショーケースが

始まり、地元のDJ達ががんがん盛り上げ、

特に3Dが盛り上げていたのが、印象的でした。

そして大分出身東京在住のKING-K!!

KING-Kはさすが九州のアーティストという

事もあって、どの曲も大盛り上がりでした。

そして、俺のショーケース、5曲、新曲も

混ぜて歌いましたが、いい感じで、

メッセージを届けれたと思います。

特に”ほやほや”がうけていました。

そしてその後地元のSOUNDが

朝6時頃までがんがん盛り上げていました。

今回呼んでくれたヤスロウジャパン,ミスター

カットをしてくれたハヤピーに

NUFF RESPECT!!

ご飯もかなり美味かったです。

そして日曜日は博多の天神に宿をとってもらい、

チョモランマのKC君や横分けラガマフィン事

デンジャーシュー達とLINKしてDUB録りをしたり

ご飯を食べにいったりと九州を満喫しました。

朝方来月のBIGフェス”ゲンキ祭”のプロモーターの

西畑君と偶然出会ってLINKも出来ました。

毎回九州に来て思いますが、みんな元気が良いです。

みんなひとなつっこく、沢山元気をもらえます。

今回九州でLINKした、すべての人に心から感謝します。

ありがとうございました。

Posted in 日 記 | No Comments »

明日は福岡県福津市に行きます。

金曜日, 6月 27th, 2008

mission.jpg

明日は九州の福岡県の福津市に

行きます。九州方面の方は

チェックして下さい!!

Posted in 日 記 | 1 Comment »

“RIZE&PIECE”

月曜日, 6月 23rd, 2008

imgp3884.JPGimgp3885.JPG

先週末は地元福井の片町にあるDREEMでの

JAM FORCEのDANCE”RIZE&PIECE”に

出演してきました。

DANCEの内容もすごく良くて、

来たお客さん全員に一番食堂からDANCEの

タイトルにかけて

RIZE&PIECE=RICE&PEACE

ジャマイカの赤飯みたいな食べ物

が配られたり、

SOUNDの時間もゆるいMID TEMPOの

曲が中心に選曲されて

大人なDANCEだったと思います。

出演者は地元福井から

NATER-BASH DONNA-REGSTA

石川からMASAKI そしてお隣岐阜からVIVIちゃん

第一部のとりで

サヨコオトナラ、さよこさんの

この日のLIVEはかなりきていました。

お客さんの反応がすごく。泣いている

人も何人かいたそうです。

俺も何回見ても感動します。

そしてこの後SOUND TIMEで

ゲストサウンドの”INTERCEPTOR”

お客さんもがっちり掴んでいました。

その後に俺の出番、この日もさすが

地元という事あって、5曲うたいましたが、

どの曲もみんな大合唱でした。

新曲の反応もかなり良かったです。

俺の後は先生まちゃこさん!!

まちゃこさんはどんどん深みのある

シンガーになってきていて、

歌詞がバシバシ心に入ってきました。

なによりも歌っている時の笑顔が最高でした。

そして俺たちのレゲエのお父さん

ランキンタクシー先生の登場!!

しゃべり、歌、動き、すべてが

勉強になりました。

落語をみているような感じになり、

お客さんもみんな大笑いしていました。

そしてショーケース後は

INTERCEPTOR,JAM FORCEで

朝の5:30分ぐらいまで

盛り上がりました。

こんな内容の濃いDANCEを主催した

JAM FORCE,ノブトにまずはNUFF RESPECT!

そしてNATER,REGSTA,BASH DONNA

MASAKI,VIVI,FIRST CUT,IMPISH,サザンクロス

JAM DUNG,サヨコオトナラ、MACHACO.RANKIN TAXI

INTERCPTORにNUFF RESPECT!

そして関係者、スタッフの皆さん,お客さん

本当にお疲れさまでした。

Posted in 日 記 | 2 Comments »

今日は

土曜日, 6月 21st, 2008

rize2.jpg

いよいよ今日です!

皆さん福井市片町

ドリームに集合!!

Posted in 日 記 | No Comments »

いよいよ明日です!!

金曜日, 6月 20th, 2008

rize1.jpg

いよいよ明日です。

福井も梅雨入りしましたが

そんなドンヨリした空も気分も

明日はドリームで晴らしましょう!!

Posted in 日 記 | No Comments »

9月20日福井今庄365スキー場仮フライヤー

木曜日, 6月 19th, 2008

irie.jpgiriei.jpg

福井県初のBIG野外レゲエフェス

“IRIE 365”の仮フライヤーが

出来たのでUPします。

チケットもローソンチケットで

先行販売しているので

お早めに!!

Posted in スケジュール | No Comments »

7月27日北九州GENKI祭フライヤー

水曜日, 6月 18th, 2008

event_img185.jpeg

北九州GENNKI祭

こちらにも出演しますので、

九州地方の方はお楽しみに!!

これもかなり豪華メンツです。

Posted in スケジュール | No Comments »

9月13日びわ湖レゲエ祭フライヤー

水曜日, 6月 18th, 2008

flyer.jpg

今年初出場です。びわ湖レゲエ祭!!

出演者やSOUNDもかなり豪華ですよ。

LAKE1ENT(ジン君、ピンワンさん)に

NUFF RESPECT!!

Posted in スケジュール | No Comments »

Search


type and hit 'enter'