Archive for 5月, 2008

松木屋全店舗チャート今週は

土曜日, 5月 31st, 2008

jk.jpg

福井県のCD屋さん”松木屋さんの

全店舗シングルチャート

先週の3位から

今週は2位にランクインしました。

ありがとのぉ〜〜〜!!

Posted in ロゴ | No Comments »

そして明日は福井市駅前にて

土曜日, 5月 31st, 2008

jpg61.jpg

明日は福井市駅前の西武前特設野外ステージにて

LIVEします。もちろん無料です。

福井の郷土料理の出店なんかもあって

家族連れでも楽しめますよ。

俺は三国在住のシンガーソングライター

(横田はるな)さんとのステージショーです。

13時からと15時の2回歌いますので

是非踊りに来てください。

Posted in スケジュール | No Comments »

福井ブランド大使になりました。

土曜日, 5月 31st, 2008

imgp3865.JPGimgp3864.JPGimgp3859.JPGimgp3860.JPG

報告遅れましたが、今週の木曜日の

NHKの収録前に福井県庁にて

“福井ブランド大使”になりました。

実は今週の水曜日に県庁の

制作推進課の山本さんから連絡があり

福井をPRするほやほやを聞いて

是非福井ブランド大使になって欲しいと

強く言われまして、

依頼を受ける事になりました。

その県庁の後は福井市役所の教育委員会へ

imgp3861.JPG

ここでは以前に”福井学”という

会議が市内のアオッサにて行われ、

その時にほやほやを是非使わせて欲しいと

言われまして、そのお礼にサンプルCDや

ポスター等を届けに行きました。

すごく歓迎をうけて嬉しかったです。

ほやほや旋風はまだまだ続きます。

さて今日は福井市駅前にあるHALL-Bという

ライブハウスで19時から24時まで

いろんなジャンルのBANDが集まるイベント

ベジテーションがあります。

その出演するBANDの中に1年ぐらい前から

こつこつと練習を積み重ねてきた

福井初のレゲエバンド

“DANNE  THE RIDDIM  BAND”

だんね〜ざリディムバンドが出演します。

20時頃からの演奏になります。

お暇な方は是非HALL-Bへ。

Posted in 日 記 | No Comments »

NHK福井放送局

金曜日, 5月 30th, 2008

imgp3858.JPG

昨日は夕方18時頃から

NHK福井放送局に

生出演してきました。

かなり緊張しました。

そしてほやほやのPVを

NHKスタッフの皆さんが

徹夜で作ってくれたみたいで

すごい良い映像で嬉しかったです。

アナウンサーの

小澤康喬(おざわやすたか)さん
杉田知恵美(すぎたちえみ)さん

杉浦さん

カメラマンの

出口理佳(でぐちりか)さん

ありがとうございました。

そして偶然小、中学の

同級生の伊藤美和さんもNHKで

働いていて、かなりお互いにびっりくり

しました。

NHKスタッフの皆さんに心から感謝します。

そして今日の朝9時45分頃からは

AMラジオのFBC放送に生出演します。

ではおやすみなさい。

Posted in 日 記 | No Comments »

明日はNHK福井放送に出演します。

水曜日, 5月 28th, 2008

live610.gif

明日の夕方18時10分頃から

NHK福井放送局の報道番組

LIVE610にインタビュー生出演します。

是非見て下さい!!

Posted in ロゴ, 日 記 | 1 Comment »

挨拶まわり!!

水曜日, 5月 28th, 2008

jk.jpg

元気けのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

昨日は午前中からEN-JOINTのジュンジと

石川県金沢から福井の越前市にかけて

ほやほやリリース後の挨拶周りをしてきました。

特に福井県のCDショップはかなり大々的に

展開していて びっくりしました。

CDショップの店員さんも

この曲好きなんですよ〜〜とかも言ってくれて

すごく嬉しかったです。

みんな本当に福井が好きなんだな〜と思いました。

今回のほやほやはレゲエ好き以外にもかなり

うけているみたいで、お年寄りや中年層の方が

特にCDを買っていくみたいです。

レゲエという音楽がここ福井でも

市民権を得た感じです。

本当に良い曲が生まれて、みんなに楽しんで

貰えて、心から嬉しいです。

引き続き精進して、

良い曲が沢山出来るように頑張ります。

EN-JOINNTのジュンジにも

心から感謝します。

ご苦労さんでした。

Posted in 日 記 | 1 Comment »

Pressure

日曜日, 5月 25th, 2008

Posted in 日 記 | No Comments »

ALAINE

日曜日, 5月 25th, 2008

Posted in 日 記 | No Comments »

MUNGA

日曜日, 5月 25th, 2008

Posted in 日 記 | No Comments »

松木屋全店ランキング今週も3位!!

日曜日, 5月 25th, 2008

“ほやほや”が今日の福井新聞の

松木屋全店ランキングで

先週に引き続き

3位でした。

キープしています。

ありがとのぉ〜!!!

Posted in 日 記 | No Comments »

Search


type and hit 'enter'