Archive for 4月, 2008

6/28福岡県福津市”MISSION”フライヤーUP!!

水曜日, 4月 30th, 2008

fukutu.jpg

Posted in スケジュール | No Comments »

福井に戻ってきました。

水曜日, 4月 30th, 2008

eggman11.jpg

昨日の朝福井に戻ってきました。

一昨日の渋谷”EGGMAN”のDANCEは

いい感じにお客さんも入って、朝まで

がんがん盛り上がっていました。

RUB A DUBもいい感じにメッセージを

届けれたと思います。

MAD FREEK,BURN DOWN,BUST RIZE

ヒビキラー、音斬草、BAM BAM君に

NUFF RESPECT!

そして昨日の始発で福井に戻ってきて

夕方からデザイナーのWOOKS氏と

次の夏にSUN SETからリリースする

SINGLE CDのジャケを制作しました。

今回はキャンパスに絵の具で書くという

アナログいく事になり、WOOKS氏も

いつも以上に気合いが入っていました。

そして今日の朝方4時にはある程度

完成して、家路に着きました。

WOOKS氏本当にいつもありがとうございます。

Posted in 日 記 | No Comments »

今日は渋谷”EGGMAN”

月曜日, 4月 28th, 2008

eggman1.jpgeggman2.jpg

今日は渋谷”EGGMAN”で

ヒビキラー、音斬草達と

RUB-A-DUB SESSIONします。

関東近辺の皆さんはチェックして下さい。

Posted in 日 記 | 1 Comment »

“STUDIO CORE”

日曜日, 4月 27th, 2008

imgp3804.JPG

今日はお昼から三軒茶屋から明大前に移動して

STUDIO COREでMAD FREEKのDUBを録りました。

いい感じにDUBも録音出来て、その後に昔から友達の

ラスタシンガーCJがSTUDIOに遊びに来て急遽コンビネーションを

作って遊びました。けっこういい感じな曲が出来ました。

imgp3802.JPG

CJ,MAD FREEKにNUFF RESPECT!!

日本ではカルチャー系レゲエアーティストが

少ないので、なんか嬉しかったです。

そしてGOOD VIBESな一日でした。

Posted in 日 記 | No Comments »

DUB撮り&CROWN JUGGLAZ

日曜日, 4月 27th, 2008

imgp3801.JPG

昨日は夕方からNEW TUNEのプリプロ録りをして

その後埼玉からMAXIMUM SOUNDのCRAZY-B&SEEKYが

SUN SET STUDIOまで来てDUB撮りをしました。

いい感じの曲が録れたのではないでしょうか!!

MAXIMUM SOUNDにNUFF RESPECT!

そして、その後SUNSETのBAMBAM君

INTERCEPTORのまぁーさんと車で

横浜ベイホールへ,MIGHTY CROWNのDANCE

“CROW JUGGLAZ”に行ってきました。

何故かというと今年のLORD to 横浜レゲエ祭に

応募する為に,直接自分の音源(CD)を渡したかったからです。

DANCE終了間際にサイモンさん、サミー君,小松ちゃんに

渡す事が出来て,ちゃんともらったからねと言われました。

コージ君には優勝してよ!!と気合いを入れられました。

7月26日まで気合い入れて

本番に挑みたいと思います。

MIGHTY CROWN ファミリーにNUFF RESPECT!!

そしてSUN SET,INTERCEPTORにもNUFF RESPECT!

Posted in 日 記 | No Comments »

新木場アゲハ!!

土曜日, 4月 26th, 2008

20080426050221.jpg20080426050243.jpg

昨日はSUN SETが新木場アゲハで

プレイするという事で一緒に行ってきました。

アゲハの中のプールサイドにDJブースがあり

お客さんはプールサイドで踊るという

アップタウンなDANCEでした。

HIP HOPのPVみたいな感じです。

マスターピースサウンドがいい感じで

あっためていてすでにお客さんはパンパン

SUNSETはいつもながら安定したプレイで

盛り上げていました。2ラウンド目のSUN SET

のプレイの最初に急遽歌うことになり、

2曲がっちりメッセージを届ける事が出来たと

思います。それにしても東京のみんなは

朝までがんがん踊ります。

RESPECT TO  SUN SET ,

MASTER PIACE SOUND,

アゲハMASSIVE!!

Posted in 日 記 | No Comments »

6/21RIZE&PIECE フライヤーUP!!

金曜日, 4月 25th, 2008

visual-out.gif

6月21日福井のドリームでの

JAM FORCE のDANCE “RIZE&PIECE”

のフライヤーが出来たのでUPしました。

今回もWOOKS氏のデザインです。

Posted in スケジュール | No Comments »

撮影日!!

金曜日, 4月 25th, 2008

imgp3800.JPG

昨日は品川区大井にある臨海公園で

写真撮影をしてもらいました。

あいにくの曇り空でしたが、カメラマンの

五十嵐君の腕で、かなり良い写真が撮れました。

その後五反田STUDIOに移動して,

今度はSUN SETの撮影

20080424171859.jpg

これまた良い写真が撮れていました。

その後俺もスタジオでもう1回撮ってもらい

昨日は1日撮影日でした。とここまでは

良かったのですが、この後デジカメを

品川の公園に忘れた事が判明!!

雨の降りしきる中BAM BAM君が

わざわざまた車で公園まで連れて行って

くれて、 そこからダッシュで公園を

ひたすら走り、思い当たる場所まで

行きましたが、時はすでに遅し、

なくなっていました。

仕方ないとまたダッシュで

駐車場まで戻ろうとしたら、

センターを発見!

ダメもとで聞いてみようと

思い、受付のお姉さんに聞いてみたら

ありました。

どこかの良い人が届けてくれたもたいです。

本当にありがとうございました。

ほっとしました。

カメラマンの五十嵐君,SUN SET,T.K.R,アダチマン

ご苦労様でした。

今日はアゲハデビューします。

Posted in 日 記 | No Comments »

今から撮影に行ってきます。

木曜日, 4月 24th, 2008

imgp3798.JPGimgp3799.JPG

今日は写真撮影に品川まで行ってきます。

あいにくの曇り空ですが、撮影時間には

晴れてくれるように願います。

写真は滞在している三軒茶屋の部屋から

見た朝の景色です。

では行ってきます。

Posted in 日 記 | No Comments »

ひかり420号で東京に!!

水曜日, 4月 23rd, 2008

20080423144922.jpg20080423144934.jpg20080423145306.jpg20080423145317.jpg

偶然にも今日乗った新幹線はひかり420号でした。

今日から来週の火曜日まで東京に滞在します。

来週の月曜日は渋谷の”EGGMAN”でLIVEします。

Posted in 日 記 | No Comments »

Search


type and hit 'enter'